アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月29日

同級生が美魔女になっていた!私も真似して同じエイジングケアのサプリメント飲んでみる!

女子高の時の同級生に、卒業以来久しぶりに会いましたぴかぴか(新しい)

同窓会ではなく、たまに会っている友達との飲み会に突然
参加してきた感じです。

高校生の時はあまりしゃべったことがなくて、友達の友達って感じで顔は
知ってるという同級生です。

その子がね、美魔女になってたんです!

私たちは子育て真っ最中のアラフォー。

でも、彼女は20代後半か30代に入ったくらいしか
見えなくって、とっても綺麗になってたんです!

髪の毛はクルクルで、目元もキラキラ☆彡

でもね、頑張って若作りしている感じじゃ全然ないんです。

かなり羨ましかったなぁ。。。

お子さんも私たちと同い年ぐらいなので、たぶん同じような毎日を過ごしてるんだろうけど…

なんでしょうか?!この違い。。。

彼女は「何にもしてないよー」と言っているけど、絶対秘密があるはず。

そして、発見(笑)

飲み会の最後に彼女が飲んでいた、サプリメント。

「これ飲まないと落ち着かなくってー」って言ってました。

家に帰って、私もそのサプリメントを速攻で検索して、
発見したのがこちら↓

お試し500円だったので、私も飲んでみることにしました。

S__2940935.jpg

アットコスメ1位のエイジングケアサプリということで、
どうやら今一番の人気みたい。

エーザイというビタミンE剤を日本で初めて作った製薬会社の物。

どうやらポリフェノールという、アンチエイジングにいい成分が
たくさん入っているらしい。

S__2940934.jpg

効果があるのかないのか分からないけれど、
何かやってみないと前に進めないからね。

他の友達は、「老眼が…」とか言い始めてしまったりして、
自分に手をかけていけない年になってしまったみたいだし。

口コミでも、44歳の女性が
「調子が良くて、習い事でも始めようかと思うくらい。
もう手放せません。
寝つきが悪かったり、寝ている間に目が覚めたりすることが
あって悩んでいたのですが、最近は気持ちよく休めています。
昼間ウトウトしてしまうこともほとんどなく、
イキイキと過ごせるようになりました。」

というのを読んで、ちょっと
やる気になっている私(゚∀゚)。

IMG_0053.JPG

とりあえず忘れないように15日間のんで、
効果を実感したいと思います。

本当に、彼女…キラキラで綺麗になっていて
羨ましかったなぁ。


>>ユベラを試してみる>>























posted by martsyufu at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3860926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。