アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

毎日見てしまうハワイアングッズ品ぞろえ日本一のアロハアウトレット♪

こんにちは、ゆららですハートたち(複数ハート)

今日は私と娘のフラダンスのレッスンがありましたるんるん

来月のフラのイベントでウリウリという楽器を使うことになった
うちの娘リゾート

お姉さんたちがウリウリを使っているのに憧れて始めた
フラダンスなので、大喜びの娘でしたexclamation

うちに帰ってきて、早速練習グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウリウリ1.jpg

いつも練習なんてしないのに・・・

先生に「手首痛めちゃうから一日一回の練習でいいよ」って言われたのに
何回も練習しちゃってるし・・・( *´艸`)

私も大人のクラスを受けてるんですが、
イベントが近かったり、レッスンがあったりすると
新しいハワイアングッズが欲しくなっちゃって(*´∀`*)

今日も帰ってきてから、娘の相手しながら
パソコンでハワイアングッズのお店のオンラインショップを
覗いてしまいました黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)私と娘のパウスカートぴかぴか(新しい)
パウスカート.jpg

業界NO.1の品ぞろえ〖アロハアウトレット〗


ちょうど同じ時期にフラを始めたお友達ママが、
「ウリウリ 通販」って検索して、一番上に出てたから
そこで、ウリウリ買っちゃった!と

教えてくれたのがアロハアウトレット黒ハート黒ハート

まーそこから、私の生活になくてはならないオンラインショップに
なったんです(´∇`)

ハワイアンに関するものなら、日本にいながらでも手に入ってしまうんでするんるん
ハワイ直送なので、ハワイから本場のものが送られてくるのはものすごくワクワク
しちゃってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最短で5日〜10日で届くのもウレシイグッド(上向き矢印)


ハワイで結婚式する時にみなさんにおそろいのアロハシャツを
事前にそろえることができたりぴかぴか(新しい)

家のインテリアをビーチスタイルにしたい時なども
アロハアウトレットのハワイアングッズが役に立ちますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
婚の疑問についても解決してくれるページもあって
読み応え抜群ひらめき

hawaii1.jpg
アロハアウトレットのサイトはこちら>>>アロハアウトレット



ムームーなどのハワイアンドレス、アロハシャツ、フラ用品(私は
よくこれでお世話になるかなムード

あ、忘れてたフリーダイヤル

ハワイアンファブリック(ハワイアン柄の布)も、新作が続々と発売されるので
見逃せないのよね〜(*´∀`*)

次はどの色でパウスカート作ろうかしら・・・揺れるハート

>>>アロハアウトレット



















posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。