アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月31日

人気がありすぎて配送遅延のお知らせ!ベッタのおすすめ授乳用スカーフは母乳育児に欠かせない便利グッズ♪

グッドデザイン賞やキッズデザイン賞を受賞している
ベッタベビーストアるんるん

2015年3月17日現在、注文が殺到していて配送が
7日〜10日ほどかかってしまうそうです失恋
それだけ人気なんですよね黒ハート

暖かくなってきて、外にお出かけする機会も多くなってきたので、
ベッタの「ドクターベッタ哺乳瓶」や人気スリング「キャリーミー!プラス」や
「授乳用スカーフ」を購入する人が増えてきてるんだと思います(´∇`)

私も、子供がまだおっぱいを飲んでいたころは、授乳用ケープを
良く利用していましたムード

おっぱいを飲ませるとき、人目が気にならないようにママと赤ちゃんを
すっぽり覆うカバーみたいなものですぴかぴか(新しい)

ベッタの授乳用スカーフは、本当に素敵で、
とても機能的だと思いましたひらめき

授乳用スカーフ2.JPG
>>ベッタの授乳用ケープのページ<<


小さくたためるから持ち運びに便利だしるんるん
しわになりにくいるんるん
着脱簡単るんるん
エプロンタイプと違って360度安心できるるんるん
おっぱいの時期が終わった卒乳後も、ママのスカーフとして
シンプルなカバンや海外旅行時のスーツケースの目印として

よーく使える授乳用スカーフですexclamation×2

授乳用スカーフのいろんなタイプ

授乳用でもスカーフタイプをはじめ、エプロンタイプ、ワイヤータイプと
いろんな種類がありますグッド(上向き矢印)

ベベオレやクロスプラスなどのワイヤータイプだと、持ち運びに
ちょっと不便かなー(=ω=; )
でも、ソフトワイヤータイプなら大丈夫かな・・・。

上から子供のおっぱい飲んでる様子が確認できるのはワイヤータイプの特長
ですねかわいい

エプロンタイプはその名の通りエプロンみたいな形なんで、
前からは見えないけれど、うしろや前から見えやすいのが
難点失恋

スカーフタイプは小さく折りたためて、肌寒い時や
赤ちゃんがベビーカーの中でねんねしてしまった時に
かけてあげられるので、一番使いやすいかなと思います(`・ω・´)ノ


ベッタの授乳用スカーフ

赤すぐでも紹介されたベッタの授乳用スカーフはこんな感じで
授乳用スカーフ.JPG

スカーフの真ん中に穴が開いていて、ポンチョみたいに着るタイプです(≧∀≦)

授乳用ケープ 使い方.JPG

自宅で洗濯出来るさらさらした素材なので、暑がりの赤ちゃんでも
蒸れずに・嫌がらずに・衛生的に(←くどい…あせあせ(飛び散る汗)
おっぱいを落ち着いて飲んでくれるとおもいまぁすexclamation×2

二人目三人目の時は特に外で授乳する機会も多いもの。
特に持っていると便利ですねぴかぴか(新しい)

私は一人目でもとっても便利で良く使いました。

送料が無料なので、お友達の出産祝いにもいいかも・・・( *´艸`)揺れるハート




ベッタの授乳スカーフのページはこちら>>授乳スカーフ



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3489757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。