アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月07日

ダイエット中のお肌の乾燥。。皮脂不足は食生活だけでは良くならないので、私はオールインワンゲルのメディプラスゲルで悩み解消しました。

ダイエット中は油分が少なくなるのか、お肌の乾燥も気になるところ。

私も、大好物のポテトチップスを食べなくなってからなぜか
お肌の乾燥が気になるようにたらーっ(汗)

ただの冬の乾燥のせいかと思っていたら、先日化粧品カウンターで
お肌の皮脂量を診断してもらった時に、私の肌は
「極端に少ないから乾燥しがちなお肌ですよ」
と言われてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

今までそんなこと考えたこともなかったんですが、
バランスのいい食事をしたり、お菓子をやめたりしてるから
(チョコレートは食べますexclamation
体質が変わったのかもしれませんー(長音記号2)ー(長音記号2)

脂のある食べ物を食べた方がいいのかなーと
危険なことを考えたりもしましたが、調べると
皮脂不足は食生活で改善することは不可能なんだそうですひらめき

食生活で肌乾燥を改善しようと考えると
太りますどんっ(衝撃)

今の化粧品の技術なら、化粧品で乾燥を補った方が
いいようですよexclamation×2

それで、私がはじめて使ってから気に入って、定期購入しているのが、
メディプラスゲル揺れるハート黒ハート

製薬会社と共同開発しているから、
美容成分が62種類も入っていて乾燥知らずの
ハリと弾力のあるお肌になるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今の化粧品の技術革新は皮脂成分の開発も進んでいて、
安全性があって、べた付きやザラツキのない感触で、
しっかりとお肌の水分を守ってくれる化粧品も
次々と開発されています。

お肌の状態に合わせて、感触や保湿の実感で
自分好みの化粧品を使うのが、お肌のためにベストなんですexclamation×2

私の乾燥しているお肌に合ったのが、このメディプラスゲルでしたるんるんるんるん

なにしろ、1か月1998円という嬉しい価格に加えて、
化粧水・クリーム・乳液・美容液の
4つの成分が全部入っているオールインワンゲル
で、毎日のお手入れがすごく簡単なんですグッド(上向き矢印)


以前別のオールインワン化粧品を使った時に
お肌が荒れたので、最初は怖かったんですがバッド(下向き矢印)
30日間返金保証もあるし、なによりお肌のお手入れを
時短にしたかったので、試しに使ってみたら
お肌にあったんですムード

今では乾燥知らずのお肌なんですよexclamation×2

5年連続モンドセレクションを受賞していて、
リピート率も93%、300万本突破の人気の理由もわかりますぴかぴか(新しい)

よく、メディプラスゲルは使っているとだまになると言われていますが、
多分それは・・・使い方が間違ているんじゃないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

メディプラスゲルは2~3プッシュしてお肌にのせて、
手のひらでお肌を包むようにすればいいだけですグッド(上向き矢印)

ためしに、ごしごしやってみたこともありましたがあせあせ(飛び散る汗)
一度もだまになることはありませんでしたよー(長音記号1)

皮脂不足は、インナーケアだけでは無理そうです。
乳液やクリームに含まれる油分で皮脂を補うことが
重要なので、ふっくらもちもち、乾燥知らずのお肌になれる
メディプラスゲル、ぜひご覧になってみてください黒ハート黒ハート


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3470518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。