アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

エターナルプラセンタカプセルを飲んだらほうれい線が薄くなって嬉しいな♪


フレアクレフについては、こちらのブログを参考にしています(写真付き)

フルアクレフエッセンスで日焼けした後のスキンケア。お試し10日間だけで肌が透明感のある肌に♪

エターナルプラセンタカプセルをお試し10日間分毎日欠かさず
飲みました。
すると、1週間もすると気になっていたほうれい線が薄くなって
きたみたい♪

エターナルプラセンタカプセル (2).JPG
>>お試し¥950!私のほうれい線が薄くなったプラセンタサプリはコレ>>

特に、顔の右側のほうれい線が左のほうれい線よりも濃いので
気になってたんです。
今ちょうど、どっちのほうれい線も同じくらいになったんです♪♪

エターナルプラセンタカプセルを飲み続けていたら、
両方のほうれい線も消えちゃうかも。
まだまだ続けていきたいと思います!(^^)!

エターナルプラセンタカプセル (1).JPG

エターナルプラセンタカプセルはブルドッグ顔に
本気で悩む40代、50代の女性専用のプラセンタ
サプリ。

ブルドッグ顔とは、ほうれい線や頬のたるみがひどく
なってしまった顔のことなんだとか。
(初めて知った・・・)

ブルドック顔になってしまうと、顔が10歳くらい
年上に見えてしまうため早急の対策が必要なんだそう。

私は、ほうれい線が気になって、今回エターナルプラセンタ
サプリを試してみることに。

エターナルプラセンタカプセルを使ってみようと思ったのは、

★ハリや弾力、透明感が肌にないなど肌の悩みを持
った人におススメ
⇒「ブルドッグ顔のヒト向けじゃないじゃん
(ブルドッグ顔の人しか飲んじゃいけないのかと思った)」

★朝がスッキリ起きられない、イライラしてしまうなど体の悩み
を持った人におススメ
⇒「ブルドッグ顔のヒト向けじゃないじゃん(しつこい…w)。
普通に肌の悩みとか体の悩みがある人でも使えるプラセンタ
サプリなんだなぁ♡」

★100%ピュアプラセンタが550mgも入っている
⇒「濃縮とかじゃないピュアなので効果がありそう」

★SAアミノ酸が入っている
⇒「毎日の疲れに効きそう」

★122種類の酵素も入ってる
⇒「プラセンタと一緒に酵素も摂ることができて、肌ツヤだけでなく
カラダのめぐりも良くなりそう」

★話題の成分のプロテオグリカンが入ってる!

エターナルプラセンタカプセル (3).JPG

プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸と同じような
保湿効果が期待できる注目の成分。

素肌のキレイな辺見えみりさんが作ったフレアクレフという入荷待ちに
なるくらい大人気の美容液もプロテオグリカンが入っていて評判です。

そんなプロテオグリカンは、肌の奥で水分をたっぷり抱え込む性質を
持っているんだそう。

そのため、プロテオグリカンはヒアルロン酸よりも保湿効果が130%も
高いと言われています。

私はほうれい線を気にしてエターナルプラセンタカプセルを
飲んでみようと思いました。

ほうれい線は肌の保湿をしっかりしてあげると薄くなったり気に
ならなくなるんだとか。

だから、今回身体の内側からしっかり潤うエターナルプラセンタカプセルを
今回試してみようと思ったんです(^^)

実際に私はエターナルプラセンタカプセルをの効果を感じました♡
ほうれい線が薄くなっただけでなく、朝ラクに起きられるようになったし、

肌のツヤも出てきて休日はすっぴんでも大丈夫になってきたのは
嬉しいなぁと思います。


お試し¥950!1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル詳しくはこちら♡>>>>



















posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5136757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。