アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月25日

パルクレールジェルは大人ニキビに効果的!ニキビ予防でも使用できるオールインワンジェル。

長年ニキビに悩まされてきた私。
ピーリングをしたり、化粧品を変えても効果なし(◞‸◟)
最近友達から勧められたのが、パルクレールジェルという
薬用ニキビジェル。

parukure-rujeru1.JPG

>>私が大人ニキビケアに使っている化粧品はコレ>>

パルクレールジェルは美白もできる大人ニキビケア。
パルクレールジェルだけで化粧水・美容液・乳液。
クリーム・化粧下地・ニキビケアまでできるので、
洗顔後パルクレールジェルだけでいいんです♪

私がパルクレールジェルを使ってみようかと
思ったのは、オールインワンジェルだということ。
さらに美白もできるなんて。
大人の女性にぴったりだと思ったからです。

parukure-rujeru2.JPG

大人ニキビの原因は、意外にも肌の乾燥が多いんだとか。
肌が乾燥していると、皮脂が溜まったり詰まったりするんだそう。
そして、普段使っている化粧品に入っている添加物
にも大人ニキビの原因があるんだそうです。

今まで肌に良いと思って使っていたニキビ用化粧品にも
たくさんの添加物が入っていたのかもしれません。

そこで大人ニキビ対策に重要になってくるのが、
バランスの取れた保湿ケアなんだそう。
綺麗な肌になるには、水分と油分の量をバランスよく
保つことが大事なんだとか。

パルクレールジェルはプラセンタとアラントインが
贅沢に入った化粧品。
アラントインは植物由来の成分で肌荒れ予防に
なるんだそうです。

さらに、パルクレールジェルは肌に悪い添加物が
入っていない無添加処方。
敏感肌のニキビ肌にも使える薬用ニキビジェルなんです。

私がパルクレールジェルを使って1か月。
しっかり保湿ができたのか、気になっていた大人ニキビが
小さくなって目立たなくなるように。

パルクレールの定期便パックだと、10秒でニキビが消える
カラーコントロール付き。
パルクレールのカラーコントロールは本当に肌をきれいに
見せてくれるから大好きです♡

パルクレールジェルを使い続けていたら、そのうちすっぴんで
外を歩けるようになれちゃうかも?!と今からワクワクしています♪


>>もっと詳しい【パルクレール】についてはこちらから>>












posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5081780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。