アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月19日

願いをかなえるために大切なこと

先日香港に行ってきたユララです黒ハート

海外旅行が大好きで、その土地の石ばかりを見ているので、
ほとんど地面の記憶しかありません(^_^;)

ところで、その香港で私の友達が素敵なストーンのネックレスを購入しましたぴかぴか(新しい)

そのネックレスは、本当に友達に似合っていて会うべくして会った
ネックレスだったんでするんるん

そして、そのお店から出て、休憩したカフェで早速付けようとしていたんですが…

ネックレス.jpg

「あっexclamation付ける前に…」と
浄化してから付けた方がいいよと私が言おうと思った先に、

香港の友達がすごい勢いで
「ダメexclamation×2exclamation×2せっかくいい宝石を
買ったんだから、そのままつけずに流水で一回洗って、悪い気を落としてから付けなさーいどんっ(衝撃)パンチexclamation×2」って
言ったんです^^

私は「えっ?流水でいいのぉ?」と思ったんですがー(長音記号2)
彼女のおばあさんに教えてもらった由緒正しい方法みたい揺れるハート

そんなことがあった香港旅行でした黒ハート黒ハート


願いをかなえる方法♡


さて、本題。パワーストーンの力で願いをかなえるためには、
ちゃんとストーンと向き合って、石本来の力を引き出すことが
必要ですひらめき

パワーストーンは植物や動物と同じような生命エネルギーを
持っているので、石との間に一体感が生まれるとパワーが増して
願いがかないやすくなります。

ご自分の元へやってきてくれたパワーストーンに
愛情をかけ、大切に扱って信頼関係を気づくくように
しましょうね〜るんるんるんるん

そのためには
1パワーストーンを使う前に浄化をして、自分のもとに来てくれるまでに石が吸収してきたものを取り除いてあげましょうグッド(上向き矢印)

2石に願いを使える前に、本当にその願いでいいのか考えましょうかわいい

3自分の本当に必要な願いを決めたら、石とつながりましょムード
石を手のひらで包んで目を閉じます。温かな気持ちになってくるので、
その時に、願い事を声に出して石に伝えましょうー(長音記号1)

私のおすすめパワーストーンは、こちらのブレスレットハートたち(複数ハート)
強運を呼び寄せ願いをかなえる体質にしてくれるブレスレットですグッド(上向き矢印)
これから夏に向けてステキなブルーのブレスレットは、ファッション的にもいいなと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


















posted by martsyufu at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3470497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。