アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月17日

子どもが欲しい!(子宝)願いがかなうパワーストーンとは??

ユララです揺れるハート

久しぶりに高校時代のお友達のおうちへ遊びに行ってきましたるんるん

友達は、結婚10年目。ずっと赤ちゃんを望んでる夫婦になります。

不妊治療も長いこと頑張っていて、妊娠に良いと言われていることを
たくさん頑張っている素敵な奥さんなんですぴかぴか(新しい)

本当は辛いこともたくさんあるだろうし、陰で泣いている時もあるだろうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

赤ちゃんが欲しいけれども、赤ちゃんができないから悲しい!寂しい!
悔しい!なんてネガティブな思いなんて、これっぽっちも見せずに
いつも明るく楽しそうに暮らしている彼女が私は大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、久しぶりにお邪魔した彼女のおうちで見つけたものは…

結婚式の時のウエディングベアの両足の間に置いてある大量の
子宝お守りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結婚式ベア.jpg

その瞬間『執着』という言葉が浮かびましたダッシュ(走り出すさま)

過度な執着は望む効果と逆の効果を生みますバッド(下向き矢印)

本人は意識していないつもりでも、無意識のうちに集まってしまったのかもしれません。

私は、その大量のお守りを手放して一度キレイにしてあげると、(執着を手放すと)
待望の赤ちゃんがやってくるんじゃないかexclamation&questionと思いました。

願い事をいったん考えるのをやめて忘れると、考えのしなかった場所から
その願いが叶ったりしてしまうものだと私は考えていますムード

子宝のパワーストーンをプレゼント♡

それで、その時思ったのが子宝のパワーストーンをプレゼントしてあげようexclamation×2

カーネリアンを中心に、マザーオブパール、サンゴとか使ったブレスレットが
いいかなーと一瞬にして思って、ワクワクしてしまった私( ̄▽ ̄)ニヤリ

サンゴは特に不妊を予防し、妊娠中の女性を守り、「サンゴ」という名から産
後のお守りにもなるので、妊活中の彼女にぴったり黒ハート黒ハート

そして、これをプレゼントして、「お願い、この大量のお守り、お願いだから手放して
失恋」って
思い切って言うつもりですパンチ

あ、やばい、今赤ちゃんを抱いてる彼女の姿が見えたっひらめき
彼女にぴったりなパワーストーンを探してみようーっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらのブレスレットが、私が思ったカーネリアン・マザーオブパール・サンゴ・
それにローズクオーツ・サードニクスが加わった子宝ブレスレットがありました揺れるハート
<2016.09追記>
実は、こちらのパワーストーンをプレゼントしたら、あれから1年半現在なんと先月、彼女が出産しました
本当におめでとう良かった〜

ホワイトストーンは効果なし?というけれど、意外と効果があるかもっ



♡新しい家族を迎えるためのパワーストーンはこちらから♡















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3470495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。