アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
QRコード

2021年06月18日

高級スーパーの京北(KEIHOKU)スーパーのご紹介です!




IMG_6545.JPGIMG_6547.JPG


IMG_6553.JPGIMG_6548.JPG





皆さま、おはようございます!桜満開!4月に入り、大分暖かくなりましたね!とても自然が気持ちいいですね!なんだか嬉しくなってきます。

花粉症の方、鼻の洗浄により改善する場合があります。それは鼻の穴の中の洗浄です。私も以前症状があり、克服したのですが、一昨日とても鼻の中がかゆくなり、くしゃみや鼻水が止まらなくなりました。私はこの製品を購入して確実にこの症状を止めることが出来ました。

それはハナクリーンSという花の洗浄ポンプです。洗浄液を38〜44℃のお湯にして鼻の粘膜に刺激がないように鼻に噴射します。洗浄後、鼻の中に溜まった洗浄液を排出する操作が必要ですが、超おススメです。

ハナクリーンS

ハナクリーンS(1コ入(専用洗浄剤 サーレS〈10包入〉付))【ハナクリーン】

価格:2,944円
(2021/4/2 02:41時点)
感想(276件)



素晴らしい高級スーパーのご案内です!柏市の高級スーパーといえば、京北(KEIHOKU)スーパーです。
先代は魚市場から始まりました。超新鮮な高級食材・甘食・肉厚のアップルパイ、豊富なワインで有名です。

昨年コロナにより閉店した、名店イタリアンのモンテローザの経営スーパーです。その頃の食材である、もち豚や新鮮な野菜類は健在です。私はいつも利用させて頂いております。コロナが消滅しましたら、新生モンテローザ再建のお話も社長・マネージャーとしておりました。

かなり食材にはハマります!おススメです!
お買い物・レイソル観戦の帰りに是非如何でしょうか?




とても美味しい、長崎名物大村寿司です。


8CB42721-5E4E-4DC2-84E2-BE00700C8BB0.jpg

05D36BAC-237A-459A-9955-2634D852967C.jpg4E81C170-D193-4337-898F-8A3A431B8535.jpg




これは絶品!厚揚げです。絹豆腐より製作された厚揚げは他の商品よりも群を抜いてとても美味しいです。ステーキと同じ量のたんぱく質、カロリーも抑えられ、ダイエット食です。味ぽんで戴きましょう!
511EAC13-B2A2-4103-AA04-19D3DA44D780.jpg


こちらも名物、フィッシュカツです。カレー風味のこのカツは魚の練り物で製作され、今までにない抜群の美味しさです。
4EA9824C-D47A-46CF-8CAB-91BAA85A74E5.jpg






6E7D305A-E04B-47D4-86B3-9C9627973EFD.jpg






京北(KEIHOKU)スーパー
https://www.keihokusuper.co.jp/

最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
martelli1971さんの画像
martelli1971
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得