アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月04日

娘から聞いた よく身体があたたまる入浴剤。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘から聞いた
よく身体があたたまる入浴剤。
おたかいけど、、。

娘はツイッターのフォロワーさんから教えてもらったらしい。
なかなか溶けないようになってる入浴剤で、最後まで炭酸効果で、温まる。

娘は低体温ぽいんで、湯冷めするのが多いんだけど、
これは湯冷めしてないなぁ。って思ったらしいよ。

湯上がりのお肌がつるんつるんで、娘のフォロワーさんは、これで作ったお湯で髪を洗って髪ケアにも使ってるんだって。
約一粒100円で
一回3粒、浴槽に入れるから
300円でお高いけど、冷え性は、ガンのリスク高くなるし、体温上げれば基礎代謝上がって痩せ体質になるから
身体の中からの体温上げだし、出来る範囲ででも使ってみるには良いのでは、、。

湯上がりのお肌が、いつもより
つるんつるんだったって娘が言ってた。
もっと安けりゃ、、毎日風呂に入れたいって言ってる(笑)
相当気に入ったみたいね。

ーーー
まりあんラインのお友達と、、
マックのグラコロバーガーの話して、それを娘と息子に言ったら、、

今日の朝昼兼用飯デリバリー頼もうよー。グラコロ食べたーい。って言うから

外食よりは、安いから、、と
グラコロとパイのセット3人分のを、デリバった。
1638591332425.jpg

他に息子の分で、セットだけでは足らないかと思ってチキンクリスプ1個追加して。

娘にポテトポテト冷凍あるから揚げて、
ナゲットのセットに変える?って聞いたら、

揚げ物は、家の中が油臭くなるから、揚げずにセットのでいいよー。
って言うから、

私のをナゲットセットにしてナゲット3個、、娘にあげることにした。

11時半に頼んで、空いてたのか、
30分待ちのはずが15分後の、、
11時45分には届いて、、はやっ。

みんな、腹ペコ。

私も最後にご飯食べたの14時間前だし、お腹がグーーーーって
うるさいうるさい。


そしたらさー、息子は待ってる間に台所で寝て起きないで、、食べずにまだ爆睡中、。冷えたマック美味しくないのにねぇ。

ちゃんと2回起こしたけど起きないから、あとは知らねぇー。

娘は、、
グラコロ食べ終わって、

ぼそっと、
ん、、、グラコロ、うまいけど、、月見バーガーのほうがうまい。って、。(笑)

お醤油系の味が好きな娘、味が濃い目のが好きだから、グラコロは、、薄味だったみたいね。

私は、すんごい楽しみにして気になってた、三角チョコパイ黒が食べれたから、、もう大満足。

たださぁ、まじで外側のパイが崩れてポロポロこぼれて、ゴミ箱抱えるか、ビニール袋抱えて食べないと駄目。

娘も、おこたの上のゴミ箱抱えて食べてた。これでクッキー味のとで二度目だから、

前回の、パイ生地がこぼれて、テーブルの上が、、パイ生地でドチャクソでギャー。ってなったこと覚えてたのね(笑)

かわいいリス?のパッケージに、三角チョコパイ入ってて、ガブッと食べると、中からトロ〜リ、チョコクリームが、こんにちはー。

うんめぇーーーハート(トランプ)って、一気に幸せになった。
脳みそが、甘い物食べたから
ご褒美ホルモン出したのね、。

マックで紅茶頼んだの初めてなんだけど、紅茶のパック2つも入ってて??になった。
間違えたのかねー。

はぁ、、お腹いっぱい。
美味しく食べれるって、、
幸せだわー。

生きてればこその至福体験。
神様、ありがとうございます。
朝、目覚めれただけで、
運が良い。
死んじゃったら、食べれない。
飲めない。何もしたいこと出来ない。

身体あって出来ることは、
身体あればこそ。

お洒落もお化粧も、人に魅せれる身体あるから、そうやろうと思うし出来るのよ。
人に見てもらえない、魅せれないなら、やる気なんざ起きません。

こんなに変われたーって。
お化粧で、化けるのだけは、自分の腕磨いてワクワク出来るからやる気になるかもだけど。

生きてるだけでも大変だけど
生きてるだけで運が良いと思ってれば、いつも人生楽しいよー。

一気に
しゃべりまくって喉乾いたー。
お湯わかして、もう一杯、紅茶飲もう。さっきはレモンティにしたからノンシュガーミルクティにして。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11132185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン