アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月29日

食べるだけで痩せる。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

食べるだけで痩せる。

スイカは、季節的に今は無理だね。
来年、久しぶりに小玉スイカ買って食べたいな。

トマトは、ミニトマトをよく出してるよ。

大豆、枝豆、、納豆、いんげん豆、、etc
豆類たべると、満腹感が高まるから食べる量が落ちるって。

枝豆ごはん、豆ごはん、雑穀ごはんって美味しいよねー。
肉がカロリー高いと敬遠してたんぱく質とらないと、たんぱく質不足だと脳が満腹だと感じなくて結局、余計に食べてしまう。

食欲早くなくすには、たんぱく質が大事なのね。
私は、ご飯前に単体で納豆食べてる
納豆ご飯好きなんだけど
白米をつい食べすぎてしまうので
別にしたの。

サバ缶は、血液サラサラ健康食品。
息子が20キロ痩せたとき炭水化物制限時、サバ缶、毎日食べてたよー。
炭水化物制限ダイエット終わってからは、サバ缶の水煮に、、、
トマトの水煮(トマトジュースでも可)に、スライスたまねぎ、好きなきのこ、少量のご飯入れて、。

チキンコンソメと塩コショウで味付けたリゾットが、お気に入りで、作ってーって作って食べてたけど
トマトもダイエットに効いてたのね。

肝臓引っかかってD判定だったけど
痩せた上に、今は、肥満気味以外は、数値A判定でーす。

たんぱく質に、サバ缶利用を 
おすすめー。
炭水化物ものガンガン食べるより
たんぱく質食べた方が、血糖値もいきなり上がらんので脂肪になりにくいって言うよ。

私みたいに、インシュリン出てても効きにくくなってる、糖尿は、困るのよ。
何食べても血糖値、食べたら上がる。痩せたらインシュリンの効きが良くなると思ってたけど、
なかなか願いどおりに行かないねー。

アロエベラ、シロップ漬けのはあるけども、それじゃ、砂糖も食べることになるし私には駄目だもんなー。

家のキダチアロエ、日向に運んで
太ってもらおうかなー。

ーー
昨日はピーマンなくて買えず
冷蔵庫にあった残りピーマンと、買って来た人参と玉ねぎと、、

豚ひき肉とで炒めて、2つにわけて、、、えのきと大豆とカレールーと牛乳を入れて煮てミルキーなミートカレー。


市販のミートソースに
クレアおばさんのビーフシチューのもとと、ケチャップと牛乳追加で、まろやかミートソースになるよ。

2種類の朝ごはん用の準備、
昨夜のうちにオッケー。

娘に、朝ごはん、ミートソースとミートカレー、どっち食べたい?って聞いたら、ミートカレーだって

昨日もカレー食べてるから
ミートソースっていうかも、と思って聞いたら、、連発でカレー選んだ、。苦笑
娘、カレー好きだなー。

ーーー
こんなもの
ヤフーショップであった。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/item/e443175/
おばけテッシュボックス。
920組入り、798円+送料550円。

送料かかるのがなんだけど、。
 箱なしで、取替の箱つぶし分別の手間が省けるのが素敵。

来年、買おうかなー。って思ってる。
早くて12月末のクレカの締め日だから、届くの来年だろうなーって。

台所の箱ティッシュペーパーすぐなくなるのよ。三人で争うように使うからしょうがないけど、、

台所のテーブルの上に置くにはでかいかなぁ。(笑)

ーーー
今日の娘のお弁当。
1638172930127.jpg

卵焼き、鮭焼いたもの、ハンバーグ、野菜きのことベーコン炒め。ぷちトマト。

昨日の娘の晩ごはん。
野菜きのこそば。
食後にでかいヨーグルト。
1638172930085.jpg

ーー
27日、一昨日の記事で書いた当たったキリンのウイスキーは、50ミリリットルのミニボトル。

でもステンレスコップが、、
かっちょいいので、
欲しいなーと思って応募したらあたったのよー。

前にも書いたけど
ツイッタのフォローリツイートキャンペーンプレゼントのやつ。

47000人のうち4000人当たる。
11人に一人だったから宝くじより当たりやすそう。
ツイッターのアカウントあるなら、
こういうたくさんの人に当たるのに応募してみるのも良いかと、。

当たると、テンション上がるよー。

息子、当たったマグカップ洗ってあげたら、水割り作って飲んでた。
美味いーって。
1638172930168.jpg

お酒入ったら、何かちょっとつまみ欲しいって言うから、ハムステーキと、はんぺん焼いて、かにかまも出した。

ーーー
予祝い。改訂版

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン