アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月28日

寝る前に飲むと痩せる飲み物。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

寝る前に飲むと痩せる飲み物。



私は、カモミールと、ミント、レモンバーム、ローズマリーのハーブティーが好きだわー。

レモンバームと、ローズマリーは、プランターで勝手に育ってます。(笑)

カモミールティー、、チャイティーを、業務スーパーで買ったりしてる。

シナモンは、ミルク紅茶に入れたりしてるな。

アロエベラ、ないけどキダチアロエならあるけども、苦いのよね。

ターメリックミルクとルイボスティーも、チャレンジしてみようかなー。

ーーー
クレカのシメ来たんで
アマゾンで、↓これら、、。


食用クエン酸4.5キロ入りと、
野菜洗うのとトイレとお風呂掃除にと、ほっき貝の洗浄粉と、。

悪夢を見る副作用?あるらしいけど
↑上の動画見て、アロエベラ入りのサプリ、これがやすいので飲んでみよーと買おうとしたら、、、

息子が、、ついでに、新しい靴欲しいから買って、来月のお給料で4000円、金払うからーって、言われて。



↑この2足も合わせて購入。
1足だけの予定が、、、。
安いならカラーに挑戦したいから、、2足お願いーゴメン/お願いって、おがまれた。

総額約7900円、
クレカの3回払いで買った。
明後日、30日に届く。

来月は糖尿の通院はないし、一つ分割ローン終わるし。2月までに、他の3回払いも終わる。

仏間のエアコンは、つけないで良いようにミニおこたと毛布でしのげるようにしたし、、2階のエアコンも直したから、息子にハロゲンヒーターも、つかわれてないんで、、。

去年みたいに3万近い恐怖の電気代は来てなくて、先月14000円、今月17000円、。
あ〜今年は電気の支払いが、楽、。
ありがたや、。

2階のエアコンは21度でつけっぱなしで、洗濯物干したの乾燥させてる。
エアコンつけっぱなしでも、この金額。
古い10年越えたエアコンは、どんだけ電気代食うか、ってことか、。
エアコンの室内機も室外機も壊れてたしね。

上のエアコンのローン終わったら、換気扇分割ローンで直して、その後、仏間のエアコンも、分割払いで直したいな。

ほんと、通院費と
家電製品は、たかいから
お金出てくねー。

じぇんじぇんお金貯まらんなー。(笑)概算で、あと20万近くかかるじゃん。本気で宝くじ当てなきゃー。(笑)

ーーー
今日の昼夜兼用ご飯は、残りご飯に、、ボンカレーレンチン。
12月4日に消味期限くるんで、食べて新しいの買おうと思って。

そしたら、娘が、甘口のボンカレー食べて、、ボンカレーまずい、、って苦笑。

いつもの、私が作る、カレーで、まずいと言われたことないんだけど、
娘は、市販のカレーは、いまいちらしい。

息子は、中辛のボンカレー、うまいにこにこって普通に食べてたけど、。

今夜は、豚ひき肉解凍したから、
ミートカレーか、ミートソースを作っておいて、明日、食べれるようにしよー。

ーーー
アロエベラサプリの副作用、、悪夢見るって苦笑

悪夢、あまり見たことないなー。
高いところから落ちる夢見て身体がガクンってなって起きたことはいくらかあるけど。


怖いつながりで、、
昨日、ネットのお友達に、
気になる足の写真のこと聞いたら、

ゾッとした、なんて、、よっぽどすごいの見たとしても言わない人が、、、
ゾッとしたって、、返事で言ってきて、、

話だけで、、ソレなら、、
メール聞いてスクショで写メった真送りたいと思ってたけど、ヤバすぎじゃん。

薄気味が悪い写真で、、、。

私は、目が悪いから
画質よくて拡大出来なきゃ、
よく見えないからわからんのに、、、

足の指に毛が生えてる男性の足って認識?イメージ湧いたのが、そもそもおかしいよな、、と

息子に、その写真撮った男の子の家に、お前は行くなよ。って言ったら

え、行ったとき、
何も感じなかったけど、。って息子。

写ったのヤバイのみたいだよ。
君子危うきに近寄らずだよ。
また高熱出たら、もう有給ないんだし、やめとってよーって、息子に言った。

前に行ったときは
息子が酒飲んでたとかで
気づかなかっただけかもだから、。

スマホのカメラで、、撮れちゃうレベルの、見えざるモノは、、怖いやつなのかもね。

神社の拝殿の奥殿は神様が写るとバチ当たるから写真撮るなというのは、これと似たことなのかも。

まさか、、ゾッとするレベルの写真だとは、、スクショしたやつ、どーしよ。

塩かけてスマホから削除する、、
いや、今、また見るのは怖いよーー。怖さを忘れてから削除しよ。

気分転換に、晩ごはんとお弁当用の具とミートソース用のピーマンの買い出しに行ってくるわー。

ーーー
予祝い。改訂版

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11121339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン