アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月20日

息子の病院行けず、。苦笑

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


息子の病院行けず、。苦笑

起こして起きるには起きたけど
腰まだ本調子じゃないから
水曜日にしよー。水曜日は、錦糸町で待ち合わせて絶対行くからって、。

で、お腹すいたー。なんか食わせてーっていうから。

残りご飯を丼に入れて、昨日のたまねぎと焼いたお肉を、上から載せて、レンチンして。

はい。どうぞ、と

丼ご飯にして出したら、、ぺろりと食べて、二度寝してんだか、ゲームしてるかわからんけど、2階におこもり。

娘がお昼に降りてきたから、
ほんのり残ってた残りご飯に、同じように、お肉載せてミニミニ丼と、
ゆで野菜使ってマルタイラーメン作った。

マルタイラーメンは、袋入り乾燥麺。2食入粉末スープ付き。

非常食用で買ってあったやつ。
四角い袋麺のように置き場所取らずに便利。
新しいのに入れ替えるために食べた。

マルタイラーメンは、、
昔ながらの懐かしい味のラーメン。
昭和の香りがするのよ。

味が薄い、まずいという人もいるかもだけど、私みたいな、オババおじじ年代には、、、
おおぉーーーコレコレ懐かしの味ぃーって、思うのよ。苦笑。

娘、完食して、他になんかない?って
プリンとヨーグルトならある。って言ったら

プリン食べる。って食べて
ラーメンとミニミニ丼食べてプリン、ご飯前にアイス食べてた気がするけど。
なんで、太んないのよー。苦笑

私の分は賞味期限来そうな乾燥うどんゆでて、
↓イチビキのインスタントソースで混ぜて、刻みのり混ぜて食べた。

ここに載ってるイチビキの梅インスタントソース。
https://www.ichibiki.co.jp/product/tsuyu-sauce/56010_1/
さっぱり味で、熱々のゆで麺にかけて、程よい温度にして食べた。
初めて食べたけど、さっぱり味でよかった。

うどん以外に
そうめんやパスタにも使えそうだよ。

水曜日、、息子と病院行くの頑張ろうっと。

息子の晩ごはん。
1637396980035.jpg

イチビキの、上と同じシリーズのきのこソース。
パスタに使ってみたら、、
スープパスタのようでくっついて無いから
息子は、フォークで食べやすかったって。
娘はまだ要らないっていうからあとで。
私も、まだいいや。


ーーー
昨日の記事に書いたことを、
返事したら、、、お返事が来て、、

ーー抜粋ーー
子供さんと別れて暮らすことになるかもと、
辛いこと言ってすまない。
でも、私の感じた本当のイメージでは、、
息子さんは あなたと別居は望まない。

息子さんは あなたの苦労を知っているからね。
そして 息子さんは あなたが大好き。なんだから。

宝くじに関しては、
毎日 当たるイメージを三年間続けると、、当たるよ。
または、、他の事で大金が入る。
必ず、、。です。
想いの世界で諦めない事さ。
毎日だ。
あなたは これを信じなさい。
必要なお金を下さい、と神様に心底願う事だよ。
ーーー
って、。

強く願い求めたら叶うのは、すごく
わかってるんだ、、。
自分の実体験で、断言できるから。


こうお返事した。

私、、今、経済的には貧乏でも幸せだから、お金欲しいって思ってはいても、気合の入りが弱いんですね。

だから宝くじも買っても当たりそうもない。

だから考えを変えて。
私がお金持ちになって、子供たちと、
近くで暮らせるだけの財力があれば、
一人暮らしでも、同居でも、、
なんとでもなるんだから。

お金持ちの自分をイメージしてみます。イメージしたことが無いので、。

今まで、そうなって欲しいと強く願ったことは
3年かからず叶ってます。

私の障害年金が、一番、現実化、
支給決定するまで時間かかって
まるまる1年以上かかりました。

この前、夢で宝くじ、
多分ナンバーズ4かなぁ、。
数字、見たんだけど忘れちゃった。

新しく行った眼科でのこと、
初めて行ったはずなのに、あれここ来たことある。
どこで??ってなって考えてみたけど、
やっぱり行ったことは一度もない。

でも上から入れるスリッパを殺菌する入れ物?箱みたいなの、と、
そこに居たすごく太ってた他の患者さん、だいぶ前に夢で見たんです。

あと、前の眼科にダメ出しされるのも声の夢で聞いてて、何となくどこかで予測してました。

ここでダメ出しされないと
何も動こうとしないで今のままになるから?みたいなことを
私なのか、他の誰か、、なのかが、そう言ってたんです。

そういう内容を聞いたのを、薄っすらだけど覚えで覚えてたから息子を付き添いで眼科に連れていった。

まさか息子居るのに話も聞かないはしないかなと思ってたら、ほんとに夢の通りにダメ出し。苦笑

だから動けということは手帳の等級上げと年金更新しかないから
手帳の更新のために葛飾区の指定医で、障害手帳の申請相談してるとこを、選びました。

って返事をした。


あは、、。
私ね、、夢で予知夢とか、
ごくたまに見たりすることあるの。

大きな出来事のときが多い。普段は爆睡して夢のこと忘れて覚えてないことが多いけど。

カラフルな夢や、声だけの夢を観た時は予知夢のことが多いんだ。

だから、夢、精神世界で先に形を作り出来上げてから、地上で、現実化するんだよ。

私は、、幸せな自分は、もう、いつも私のの中にあって、
私は、自分が思う幸せのイメージの中に活きています。

生きづらい世の中だけど、
自分を、周りを幸せにするのは、
そう出来るのは自分自身だけなんだよ。

笑顔で良い波動、
ハッピーモードを維持すること、。

それと自分がなって欲しいと願う状態に、、すでにある気分で、現実化した状態をイメージすること。

今の経済的に貧乏な状態のままだと
子供たちが、巣立つときに、私が、足引っ張ってお荷物になっちゃいそうだから。
ここらで頑張って、、、
宝くじ当たったりとかで
裕福な私を、、イメージしてみるよ。

裕福になれば、もし障害年金貰えなくなっても、子供が自立しても困んないもんね。

2年前、ほんとに生活のためのお金がなくて、お風呂の湯沸かし器も直せず、台所からバケツリレーしてお湯運んでお風呂に入り、、朝シャンは追い焚きできないから、ほぼ水風呂という貧乏な家だったのが、わが家。

神様助けてって本気で願って、、
元婚約者だったけど
息子に対する態度が嫌で別れたのに、、何年も前に貸したお金返しに来て、

息子が家ついてに出たことで、私もテレビに出て、ブログも紹介してもらって、、今はフアン様が居て

ブログを読みに来て頂いて、、物を送って頂いたり、ラインギフト頂いたり、楽天や、アマゾンでバナーからご購入頂いて、広告費、宣伝費頂いたりしてます。

心底望み信じないと、願いは叶わない。
あの時はマジで、生きることが出来なくなるって
ヤバかったので、
心底、神様たすけてーって、助けが欲しいと願った。

今はそう願うほどドン底まで行ってないから、、。
願いが軽い。でも、ドン底行ってから
助けてーって願っても、すぐに助けは現れない。
この世に現れるまでのタイムラグがあるだろうし。

私が願ってすぐ助けがあったのは、前段階のじり貧のときからやばい助けてコールは、神様に無意識のうちにしてたんだろうねー。

今回はドン底行ってからじゃなく
今から願って裕福な私をイメージしてく。

ーー
たられば論じゃないけど
もう少し目も見えて
若くてワードエクセルも、使えてたら
障害雇用も見つかったでしょうねー。

物理的に視力が子供のころから悪いから物理的な壊れは、天地創造の神様じゃなきゃ治せないからね。
私の目は、もう眼内レンズ入ってて自然物じゃないから、

来年に5年になり、6年目になります。
アマゾンアソシエイトからが、一番アフィリエイト報酬あるなぁ。
今月、今の時点で955円。
アマゾンは、報酬が500円以上ならギフト券で支払ってくれる。
ここのサイトの広告バナーから
ご購入頂きありがとうございますm(_ _)m
アマゾンでお買い物す時に、
その分、値引きしてもらえるので助かっています。

ほんと、、皆様、ありがとうハート(トランプ)
日記みたいなこのブログ、、
読みに来て頂いてるだけでもありがたいです。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン