アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小栗旬と山田優が結婚!3/14に婚姻届提出へ

【速報】小栗旬と山田優が結婚!3/14に婚姻届提出へ

俳優の小栗旬(29)が12日、所属事務所を通じ、女優でモデルの山田優(27)と結婚する ことを明らかになりました。
14日に婚姻届を出す予定。
二人はかねて交際を続けており、待望の ゴールイン。

美人過ぎる市議会議員「立川明日香(あすか)」【新座市】

新座市の市議選で初当選した立川明日香さん(26)は、いわゆる落下傘候補で選挙にも初挑戦ながら2067票を獲得し、堂々の5位当選。

埼玉県にも青森県八戸市の藤川優里市議のような「美しすぎる市議」が誕生!!

AKBこじはるが新CMで美脚を披露!!

人気アイドルグループAKB48小嶋陽菜が出演するシック・ジャパン株式会社「シック ハイドロ シルク」の新CM「モイスちゃん篇」が、11日より全国一斉オンエアされます。
小嶋さんは、自身の“すべすべ脚”をなで上げながら「つるつるー!」と、スラリとした美脚を披露してくれています。

お台場「ガンダムフロント東京」4月19日オープン!

またまた東京のお台場に等身大ガンダム登場!!

「ガンダムフロント東京」が4月19日にオープン!全高18メートルの実物大ガンダム「RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT」が設置されるほか、秋葉原にあるガンダムカフェの2号店も入居。さらに、ガンダムに関するいろんな展示がある模様。

入場料は1000円。

1月28日 山梨県で震度5弱

1月28日午前7時43分ごろ、関東甲信地方を中心に地震があり、山梨県富士河口湖町で震度5弱の揺れを観測されました。

気象庁によると、震源地は同県東部で、震源の深さは約18キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定される。

 同庁は、富士山の火山活動とは関係なく、将来発生が予想される東海地震への影響もないとの見解を示すとともに、今後1週間程度は震度4前後の余震の恐れがあるとして注意を呼び掛けた。

AKB48の篠田麻里子さんウエディングドレスプロデュース!

AKB48の篠田麻里子さんをプロデューサーに起用し、ウエディングドレスコレクション「Love Mary」を立ち上げることを都内で発表しました。

その第一弾発表会に篠田さんが2着のウエディングドレスを身にまとい登場!!





インフルエンザ発症率46%減!

太平洋側を中心に乾燥が続き、インフルエンザが流行の兆しを見せています。
そんななか1月18日放送の「ホンマでっか!? TV」では、インフルエンザの最新予防法が紹介されました。

好きな男性や女性を写真クリックで診断してくれるサービス『Findr』

自分好みの男性や女性を診断してくれるサービス『Findr(ファインダー)』が話題になっている。

「ノーパンツ・デー」が開催!!

「ノーパンツ・デー」が今年も世界各地で開催されたもようです。
これは・・・・

キティの「中華まん」登場

今度は、キティちゃんが『中華まん』で登場!!

コンビ二チェーンの「サークルKサンクス」が、2012年1月10日より発売を開始しました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法