アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファンブログ カスタマイズ

久々のブログ更新。

つい先日、ブログのカスタマイズを行い力尽きてしまい更新を怠ってしまいました。

まだ完成まで程遠い・・・少しずつではありますがこれからもカスタマイズを行っていきます。

カスタマイズを行うのに『 Tom 』さんのブログの記事をかなり参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

西銀座チャンスセンター 年末ジャンボ購入

本日、12月7日は大安吉日しかも7日ということで、宝くじを購入しに行きました。


老若男女を問わず日本全国からこの売場に宝くじを買いに来ている西銀座チャンスセンター!!


宝くじ購入ツアーもあるくらい有名な売り場です。


毎回ジャンボを買っている方も、まだ買った事が無い方も押さえておきたい売場です。




特に1番の窓口は、大人気で本日も長蛇の列でした。3時間待ちぐらいかな?




人気ブログランキングへ


ファンブログ カスタマイズ編

皆さんブログのカスタマイズされようとしている方、どうされていますか?

なのでファンブログのカスタマイズでお世話になっているブログを紹介したいと思います!!


かなりの裏ワザ(CSS/HTML)を紹介されている、Tomさん笑顔

最近、私のブログにもちょくちょく訪問いただいています拍手感謝感謝!

私は、初心者(HTML/CSS)なのでかなり重宝させて頂いています。ぜひぜひ!!


あと、ブログのデザインが私好みの ぽあろさん!!

かなり綺麗にまとめられています。

デザインを作成する方法・ツールなど紹介していると思うのでぜひぜひ!!

サラリーマン応援日記もよろしくお願いします拍手




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法