アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

台湾のホットドッグがやばい!

台湾のホットドッグがかなりやばいです。

未成年は購入出来るのだろうか?是非とも誰か現地に行って購入してみるべし。

続きから是非ともご覧ください。

競馬予想自慢集まれ!予想的中で賞品Get♪

サイゼリヤ ミラノ風ドリア

本日仕事帰りに知人とサイゼリヤに行き『ミラノ風ドリア』を食べて帰りました。

もちろん夕飯として・・・笑顔
激安価格でなんでこんなに美味しいのか?サイゼリヤさん凄いですね笑顔

■パイナップル■の食仕方

こんな食べ方があるなんて・・・

世界は広いですよね〜笑顔

早く教えろ!!』って分かりました。続きからどうぞ星

「辛ラーメン」を2倍おいしく食べる方法

激辛インスタントラーメンとして知られている韓国発の『辛ラーメン』!!

かなり激辛ですよね。一度は見た事・食べた事がある人が多いと思います。
そんな「辛ラーメンを2倍おいしく食べる方法」があったのです。




続きはこちら

ペプシドライの正しい使い方

ペプシドライの正しい使い方 / コーラ煮に使用する事で絶品料理用コーラに大変身



サントリーより5月24日に新発売された、甘くないコーラ『ペプシ・ドライ』
従来のペプシコーラと比べて半分の甘さ・・・

それはコーラファンの間では、知っていなければモグリと見られても仕方が無い料理「コーラ煮」である。単純にコーラで鶏肉や豚肉を煮た料理なのだが、普通のコーラでは甘すぎてしまう場合が多い。そんな時にペプシ・ドライを利用すれば、誰でも満足の仕上がりになること間違いなしなのだ。



以下レシピ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法