アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ロサンゼルスモーターショー11】任天堂から実物大のマリオカートが出現!!

16日、米国で開幕したロサンゼルスモーターショー11。

同ショーに初参加の任天堂は17日、プレスカンファレンスを開催し、実物大の『マリオカート』を披露しました。

これは任天堂の米国法人、任天堂オブアメリカと、米西海岸に本拠を置く車のカスタマイズドショップ、「West Coast Customs」(ウェスト・コースト・カスタムズ)とのコラボレーションで誕生した1台。

West Coast Customsは、ハリウッドスターの愛車のカスタマイズを手がけて有名になり、最近では、お騒がせセレブのパリス・ヒルトンの愛車、ベントレー『コンチネンタルGT』を全身ピンクでカスタマイズしたことでも知られる。

この実物大のマリオカート、『Nintendo 3DS』用のゲームソフト、『マリオカート7』の米国発売に合わせて製作されたもの。任天堂オブアメリカの社長兼COOのReggie Fils-Aime氏は「マリオカート7は、任天堂の傑作ゲームのひとつだ」とアピールしている。

最近、不調の任天堂・・・年末に向け回復をみせれるか!!








新型スポーツカー「MP4―12C」

自動車レースF1の名門チーム「マクラーレン」のグループ企業で、英国の高級スポーツカーメーカー「マクラーレン・オートモーティブ」は5日、新型スポーツカー「MP4―12C」を日本初公開し、受注を始めた。

2人乗りで、価格は2790万円。

安いマンションが買えますね・・・拍手

排気量3800ccで600馬力のターボエンジンを搭載し、最高時速は330キロに達する。

運転席と助手席を取り囲むシャシーには、F1に導入した技術を使った一体成型の炭素繊維を採用し、強度と軽量化を両立した。

7速自動変速機は手動でも変速操作ができる。



人気ブログランキングへ

カートレース アッキーナ(南明奈)が速すぎる

オールスター感謝祭のカートレースでのアッキーナこと南明奈が速すぎる・・・

ガチですね笑顔これは・・・


しかもテクニシャン星



応援よろしく

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

足柄SA INDY

先日、東名足柄SA下りに寄ったら高木虎之介のインディカー展示されていました。

車好きには、たまりませんでした。
中をちらっと拝見すると、コックピットが異常にせまい・・・
少しびっくり笑い





日本人初・ポールポジション

やりましたね!!

佐藤琢磨選手、日本人初のポールポジション!!
笑顔

いい笑顔ですね笑い

佐藤琢磨(インディカー第6戦)

佐藤琢磨選手、第1レースでオーバル自己ベストの5位 (インディカー第6戦)!!


佐藤琢磨 (5位/12位)

「第1レースは高いポジションを保って戦い抜くことができました。走り始めはハンドリングもよくなく、スピードも足りていませんでしたが、ピットストップでセッティングを変更してからはマシンがかなりよくなりました。それでも単独走行でのスピードがもう少し欲しいところでした。第2レースはクジ運が悪くて25番手という後方からのスタートとなったため、追い上げていくのが大変でした。不足していたスピードを上げようとしたセッティングでは、トラフィックの中でのドライビングが難しく、イエローフラッグが出なかったので、コース上でオーバーテイクするしかありませんでした。それでも、かなりのマシンをパスできましたし、こうして2レース両方を完走できた点も大きいですね。自分もチームも大きな進歩を遂げることができたと思います。これからのレースにつながる経験になりました」












この後、F1カナダGPです。
小林可夢偉も続いて頑張ってほしいですね!!

レッドブル、横浜・元町に現る!!

神奈川県横浜市の元町ショッピングストリートでレッドブルがF1マシンのデモンストレーション走行!!(RB5をベースにエアボックスにリストリクターをつけたデモンストレーション用マシン)



ドライバーとしてはスクーデリア・トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミがドライブしたみたいですね。

商店街を走行って・・・REDBULLならではですね("▽"*)

みなさんもエナジー注入

クリック↓
人気ブログランキングへ







F1モナコGP 予選

ポールポジションを獲得したのはレッドブルのセバスチャン・ベッテル。昨年のポールタイムを上回る1分13秒556というタイムを記録し、今シーズン5度目となるポールポジションを獲得した。ベッテルにとってモナコでは初めてのポールポジションです。

2番手にはジェンソン・バトン(マクラーレン)、3番手にはマーク・ウェバー(レッドブル)でした。

スペインGP

S・ベッテル速い!!

J・バトン タイヤマネージメントGOOG(o≧д≦)ノ

小林選手も入賞おめでとうございます!!

来週は、モナコですよ。DRSは使用出来るですかね(。・∀・)y─

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!

あびる優、小林可夢偉を・・・

昨日、初コメント頂きました。

ありがたいですね(*゜▽゜*)

今日は、スペインGP

F1GATE.COMより











それにしても暑かったですね。
今日はF1があるので・・・

でわ後程・・・・


関東の人は結構使用している?震災の影響で・・

話題のミネラル成分≪バナジウム≫含有天然水を【宅配無料】でお届け!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法