アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

子どもがごろごろ出来るカーペットに! レイコップ 

少し前にレイコップがじゃんじゃん宣伝されるようになり、最近では少しTVで見る頻度も減ったかのように思います。
当時、出産したばかりだった私には、子どものことを思うとかなり魅力的な商品でした。

しかし、レイコップの性能やメリットを考えた上でも、
・子どもには、やっぱり太陽の光をたっぷり浴びた布団で寝かせてあげたい
・値段も少々お高め
・結局使わなくなるのでは・・・・
という理由から購入を渋っていました。

そんな時、実家の母が自分用に購入。

何度か実家から借りてきて、実際に試してみました。

布団に関して言えば、
天日干しし、取り込んだ布団を一枚一枚広げ、掃除機のヘッドを布団専用に交換しひたすら吸い込む・・・・
という今までの手間を考えれば、仕事量はかなり減ります。
座ったままズイーっとクリーナーを動かせるので、楽チンです。
・・・・が、レイコップ自体の重量もあるので、長時間使用していると腕は疲れちゃいます。これは普通の掃除機でも同じですがね。

しかし、私が感動したのは、カーペットとソファ。

人の動きが一番ある場所で24時間ずっと放置状態・・・・なのに洗えないし、天日干しも出来ない。

赤ちゃんをカーペットの上でおむつ交換することもあるし、子どもが少し大きくなればソファで昼寝もし、飛び跳ねて遊びます。

レイコップは、そんな不衛生なのに手のつけようがないカーペットとソファを、見事に気持ちよくしてくれました。
ダストボックスのホコリの量にびっくりです。

今でもやっぱり布団は太陽の光に当てたいという思いは変わっていないので、天日干しをしたあとにレイコップをかけています。
カーペットやソファは安心して子どもたちをゴロゴロさせることができるくらい気持ちがいい状態です。

布団だけでなく、使い勝手はたくさんあるので一家に一台あっても損はないと思います。
出産祝いにもぜひぜひおすすめです。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSL6Y+E68I7M+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


クラウドソーシング「ランサーズ」


タグ:家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4082984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。