アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

下痢が続く

この間息子が下痢だったといいましたが、

実はあれから下痢が続いておりまして…



2日続いた時点で「おかしい!!」って思って

ネット検索。。。。






調べた結果、

うちの子は下痢はしているものの、

いつものように動き回っていて元気なので

すぐに病院に行くような緊急性はなさそうなので



とりあえず



水分補給をマメに行うように書いてかったので授乳回数を増やして、

あと離乳食は

野菜はストップしておかゆのみでと書いてあったので

今おかゆだけ食べさせてます。

(おかゆは10倍がゆに戻した方が良いらしいです)

(ちなみにおかゆは80g食べさせてます)




今していることは水分補給、離乳食をおかゆにする、の2点です。




離乳食をおかゆにしたら、水便?はちょろちょろ出てるのですが、

始めのような下痢!!って感じのうんこは出なくなりました!



なので、明日は普通のうんこ出てくれるのかな?って期待してます。

(期待って言い方おかしいですが…あせあせ(飛び散る汗)





あとあと、元気でも下痢が1週間続く場合は病院へ行った方が良いらしいですよ!

私もあと2日で普通のうんこにならなかったら、

下痢のオムツ持って病院行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)









明日は普通のうんこが出ますように…三日月










応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4728191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。