アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

雪!!!

今日は全国的に大雪ですねexclamation×2雪

広島県南部に住んでいる私。

雪はこんな感じです雪



DSC_1103.JPG

DSC_1104.JPG



ニュースでいうほど雪ありませんダッシュ(走り出すさま)



私の住んでるところって雪ほどんど降らないんですよね。

あんまり積雪してないけど、私の市にしては大雪ですw




あと、今日は息子を毛布に包んで雪に触らせてみましたひらめき

やはり冷たいからか、数回触ったら触るの嫌がるそぶりみせましたあせあせ(飛び散る汗)



(雪積もるほどってのはほんとに珍しいから、息子にも触れさせたくて…。)






そして今日はベビーサークル設置しますexclamation

ではでは

また明日にハートハート

今日も読んで下さってありがとうごさいましたexclamationぴかぴか(新しい)








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4660092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。