アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

雪と息子の夜泣き

今日は息子初の雪!!

DSC_1037.JPG

寒いので窓から眺めるだけですが、笑顔で眺めていました雪





ところで

最近息子が本当の夜泣きらしきものを始めました!!



夜に起きることは当然ありますが、

母乳をあげるとすぐに寝るんですね。

すぐ寝る時って、起きてはいても目は開いてなくて、母乳あげたらまたすぐ寝る感じです。




それが最近、

昨日で2回目なんですが、

寝てたら急に泣き始めるようになったんです!!!(今のところ1晩に1回だけ)



泣いてる時は母乳絶対飲まないんで、抱っこで落ち着かせるしかなくて…

目も閉じたままだったから、ほんの数分でまた寝てくれたんですが…





これが夜泣きってやつですか。



ほんの数分で済むから良いけど、

これが何十分って続くと大変だな。



そしてその後は1、2時間おきに息子がお腹が空いて?起きるので

今日は寝不足ですたらーっ(汗)




調べたら8〜10ヶ月が夜泣きのピークらしいです。




あ、ちなみに今日から息子8ヶ月晴れ

そして保育所に入所届出してきましたリボン

希望するところに入れるかどうかは3月はじめに市役所から通知が来るらしいですひらめき




ではでは、今日はこのへんで雪雪







応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4639606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。