アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

ベビー服購入品

昨日は西松屋へ服を買いに行ってきましたサッカー

チラシで50%OFFってあったから、セールを楽しみに行ったら…




安くない!!!






ベビー服は50%OFFになってなくて

アウターだけが半額になってました。



期待ハズレバッド(下向き矢印)



冬物のベビー服も数百円安くなってるのとそのままの値段のがあって、

2点だけ買いました。




私が行った西松屋はショッピングモール内に他にもベビー服を売ってるお店があったので

そっちの方が安くてそっちでまとめ買いぴかぴか(新しい)




ほどんど400円なり〜黒ハート黒ハート


DSC_0992.JPG
DSC_0993.JPG
DSC_0994.JPG




来年用にサイズは80買いましたひらめき

私は90がいんじゃないかなと思ったけど、

私の母親が80がいんじゃないかと言ったので80にしました。

(私、母親、息子の3人でお買い物です)

今70着せてるのに80で大丈夫なのか不安ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







4月から息子は保育所なので、

汚れても良い服がいるなと今回大量買いしました犬





ちなみに明日入所の申し込み日なので、

また、保育所のことで何か参考になることがあれば記事にしますねサッカーサッカー









応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4633720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。