アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

保育所入所の通知来ました!

昨日やっと、やっと市から保育所入所の通知が届きました!!

遅い!!

結果は無事、第一希望の保育所に入所決定しました!!ぴかぴか(新しい)

家から車で3分ほどのところなので、

この保育所になって本当によかった!!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

色々ある保育所の中で結構大きい方だし、

見学行った時も「ここがいい!!」って思ったんですよね!!

近くてもやっぱり駄目だなって思ったら違う保育所希望しようと思ってたので。

この保育所!!って硬く決めてて

他の保育所見学行ってなかったので、決まって良かった良かったぴかぴか(新しい)

(変に頑固というか、意地があるおまみです。)






詳しいことは保育所からまた通知が来るらしいですが、

4月2日の土曜日に入所式があるらしいですひらめき

0歳でも入所式ってやるんですね!!

服がないから買わなきゃだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







子どもも私もお友達できるといいなぁ揺れるハート目






DSC_1089.JPG






応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4797174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。