アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

生バナナを食べさせてみた、と最近の眠気

果物を加熱させなくても大丈夫ということで、

生のバナナを食べさせてみました。

歯も生えているので、噛み噛みできるかなと

大き目に切ってバナナをあげてみると…






バナナがツルツルしてて滑って噛めないようでしたw






歯が全部生えてるならまだしも、

前歯だけだからバナナ噛めないご様子。



食べる時にならないと気づかなかったママを許してねたらーっ(汗)






あと、最近おかゆ以外の主食を食べさせ始めたのですが、

食べないですね。

うどん。

細うどんを細かく切ってるから呑み込めないことはないはずなんだけど、

嫌がりますねあせあせ(飛び散る汗)

トライが遅すぎておかゆしかダメになったのかな?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そして私事ですが、

最近眠くて仕方ありません眠い(睡眠)

冬眠するかのような眠気が毎日。

息子の深夜の授乳も今までと一緒だけど、

ここ最近眠すぎる…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

息子の朝と昼の昼寝、2回とも私も一緒に寝てます。

眠い時の育児って倍しんどいから、

寝れるときは寝ておかないとって感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色々したいことあるんだけど、

眠気には勝てません雨雨










_20160225_221056.JPG
真剣な表情の息子揺れるハート






応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4794380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。