アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

ちゃみの物語㉜

公園大好きです

24-4.JPG

永遠に居座ります

2021年09月28日

ちゃみの物語㉛

暇な時の表情です。
2021.9.23.jpg

抱っこをしたらテーブルに顔のせてまったりです。

2021年09月26日

ちゃみの物語㉚

あれよあれよとゆるーく30回目の『ちゃみの物語』です。
なんの中身もなく更新してきました。

少しでも癒しになればと思います。

警戒心0の我が家の家族です。
カーテンを布団代わりに寝ています。

2021.9.14.jpg

2021年09月05日

ちゃみの物語㉙

20210901 1-1.jpg

20210901  1-2.jpg

20210901 1-3.jpg

20210901 1-4.jpg

芝生の広場を全力疾走で駆け回る長い毛がフワフワ〜と

2021年08月29日

ちゃみの物語㉘

だいぶ夕方すずしくなってきました。日向は暑いが日陰でまったりです。
芝生の公園が好きです。しっかり歩いて休憩中

20210828-1-1.jpg
20210828-1-4.jpg
20210828-1-8.jpg
20210828-1-9.jpg
20210828-1-10.jpg

写真で癒される


2021年08月22日

ちゃみの物語㉗

昔の写真の整理をいていると爆睡の中のちゃみちゃんを発見


チャミ爆睡.jpg


警戒心全くなしのこの感じ、もうすっかり家族に溶け込んでます。
気付いた時にはベッドを占領してました。
遊び疲れた子供みたいで可愛く思います。




2021年08月20日

ちゃみの物語㉖ 久しぶりのお出かけ散歩ではしゃぎました

久しぶりに近場の商業施設にお出かけ散歩してきました。
平日という事もあり人も少なく、思う存分お散歩しました。花壇があるのですがそこではしゃいでいました。明らかにうれしい顔で花壇の周りはテクテクと・・・

20210819_1.jpg
20210819_10.jpg
20210819_8.jpg
20210819_9.jpg
20210819_2.jpg
20210819_4.jpg
20210819_6.jpg
20210819_7.jpg
20210819_3.jpg


花壇とか土とか大好きです。くるくる回って大はしゃぎ、貸し切り状態で遊べたので大満足でした。

20210819_13.jpg



2021年08月18日

チャミの物語㉕

チャミちゃんの目線の景色

9.8.jpg

全てが大きく見えますね〜。
たまにはこんな写真もありかな

2021年08月17日

チャミの物語㉔

とある秋の日、柴の色も変わっている季節に出かけると…。
大はしゃぎで走りまわるチャミちゃんです

24-1.JPG

24-2.JPG

24-3.JPG

24-4.JPG

一応いるかどうかの確認をしてくれます
しっかり運動してしっかりご飯も食べて健康的です

2021年08月16日

ちゃみの物語㉓

夏です。スイカです!!
お外に出たいが日中は暑すぎて暑すぎてこまります。早く出してあげたいけどこれは熱中症になったら大変なので夜涼しくなってからです。ひとまずスイカと時間潰しです。

23-0.jpg

23-1.jpg

23-2.jpg

スイカと一緒に外を眺めるチャミちゃんです。
季節を感じる1日ですね。

SNS
チャミのinstagram
ピックアップ



プロフィール
チャミさんの画像
チャミ
2016年8月2日に生まれました。 4人家族に新しい家族として歓迎されました。 好きな肉はササミです。 よろしくお願い致します。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ブログランキング


マルチーズランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。