アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月15日

チャミの物語㉒


2021年8月2日に誕生日を迎えました
早5年になります。長いようでアッという間に大きくなりました

22-1.JPG

元気に毎日過ごしています。
相変わらずお散歩が大好きで広い公園ではメチャメチャはしゃぎます!

毎日写真を撮りたいが中々難しいです。
毎日ブログをアップしている人はすごいな〜と思います。

私も頑張ろうと思うのですが、正直3日ももちません。スイマセン。
緩〜く更新していきます!


最近モグワンのCM少し見かける様になりました。
チャミちゃんはモグワン大好きでもぐもぐ食べてます。

最近、愛犬の食欲が気になる方は一度試してみてもいいかもしれないですよ



2021年08月11日

想いでぽろぽろ

IMG_2842.JPG

こんな時期もあったな〜
成長を感じます

2021年03月23日

ちゃみの物語・・・

物語の更新ができてないです。
更新できずに早2週間・・・。
1日1日は長く感じる時がありますが、振り返ればあっという間ですね。

2021年03月07日

チャミの物語㉑

海に行きました!
砂浜は初めてだったかな〜

釣りをしました。

マルチーズ21-1.JPG

つれますか?

・・・つれますか???

( ^ω^)・・・釣れませんね

暇暇暇

初めての海、初めての波

マルチーズ21-2.JPG

あまり近くでボケボケいると・・・
波がきて

マルチーズ21-3.JPG

ビックリして一目散に逃げるチャミちゃんです。

夕暮れの海でのんびりできました

2021年03月05日

チャミの物語S

2017年4月

今から約4年前ぐらいかな

桜を見に行きました

マルチーズ20-5.JPG

大はしゃぎで歩いています。
桜の季節は絶好の散歩日和です。

歩き疲れて休憩中

マルチーズ20-2.JPG

鼻をクンクンさせながら自然を匂ってます。

もうすぐ桜の季節です。
また桜の道を散歩しようと思います


2021年03月03日

チャミの物語R

菜の花畑にお出かけしてきました。

嬉しさ全開です。表情からにじみ出ているところみると
分かりやすくてかわいいです。

マルチーズ18-4.JPG

この日は菜の花畑をしっかり歩いて走ってクンクンしてました。
帰りの車では疲れて寝てました。

2021年03月01日

チャミの物語Q

おっ!?
気持ちよさそうなフカフカ発見!!
ひとまず確保!

マルチーズ17-1.JPG

あったかい〜
ご主人の匂いがいい〜
気持ちいい〜

マルチーズ17-2.JPG

ウトウトウト


マルチーズ17-3.JPG

だんだんだんだん
眠くなってます。

2021年02月28日

チャミの物語P

気持ちよさそうになんの警戒心もなく
ぐっすり寝ています。

マルチーズ16.JPG

寝顔も可愛いです。

2017年1月19日に撮影した写真です。
かわいらしさの中にも遠慮している感じがまだ少しあるかな・・・



今では・・・

マルチーズ16-1.jpg

遠慮のかけらもない・・・。
メチャメチャくつろいでいます

2021年02月27日

チャミの物語O

トリミングも体験して
絨毯の外も歩ける様になったらたら

嗅覚を最大限に使い。アピール開始!

マルチーズ15-1.JPG

ここになんかありませんか〜♪♪
ちゃみはわかりますよ〜

マルチーズ15-2.JPG

美味しいものください・・・。

マルチーズ15-4.JPG

ください!

ピシっとしてます。
お願いするときの姿勢がまぁご立派!!


2021年02月26日

チャミの物語N

生まれて初めてのトリミング行ってきました

ドキドキしたが・・・
綺麗になりました!

マルチーズ14-1.JPG

どうですか〜?
綺麗ですか〜??

マルチーズ14-2.JPG

モデルの様ですか〜(笑)

マルチーズ14-3.JPG

でもでもジーとできない
クンクンクンと気になるにおいが・・・。

マルチーズ14-4.JPG

トリミング・・・初めての経験です!
座ってはいマルチ〜ズ( ´∀` )

綺麗にかわいくなったが、個人的にはボサボサの方がいいな〜と思いました。




SNS
チャミのinstagram
ピックアップ



プロフィール
チャミさんの画像
チャミ
2016年8月2日に生まれました。 4人家族に新しい家族として歓迎されました。 好きな肉はササミです。 よろしくお願い致します。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ブログランキング


マルチーズランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。