アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月12日

仕事や学校がはじまり

仕事や学校が始まり皆がお出かけするので少し寂しいチャミちゃんです。
ずーと一緒にいれたらと思います。なにか家で出来る仕事があればとふと考える今日この頃…。

在宅ワークでペットと一緒にお仕事っていうのも憧れますが中々そんな仕事が見つからないのが現実かな〜。
アフィリエイトとかで稼いでいる人は凄いな〜と思います。

パソコンで稼げる人になるという目標でこの1年頑張ります!

2021.7.7チャミ1.jpg

2022年01月10日

お出かけ外遊びで正月を楽しむチャミちゃん

今年は一味違うチャミちゃんです!なにかたくましい雰囲気が伝わります!

2022.1.10-1.jpg

天気がいい日に空を見上げて物思いにふけるチャミちゃんです。
いい写真が撮れました。公園遊びが大好きで芝生最高って感じではしゃぎます!

2022.1.10-5.jpg

走っている時の笑顔が最高に楽しそうで観てる私もうれしくなります!



2022年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も一年緩めに更新していきます。
ダラダラと寝正月です。
20220102.jpg
SNS
チャミのinstagram
ピックアップ



プロフィール
チャミさんの画像
チャミ
2016年8月2日に生まれました。 4人家族に新しい家族として歓迎されました。 好きな肉はササミです。 よろしくお願い致します。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
ブログランキング


マルチーズランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。