アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

チャミの物語P

気持ちよさそうになんの警戒心もなく
ぐっすり寝ています。

マルチーズ16.JPG

寝顔も可愛いです。

2017年1月19日に撮影した写真です。
かわいらしさの中にも遠慮している感じがまだ少しあるかな・・・



今では・・・

マルチーズ16-1.jpg

遠慮のかけらもない・・・。
メチャメチャくつろいでいます

2021年02月27日

チャミの物語O

トリミングも体験して
絨毯の外も歩ける様になったらたら

嗅覚を最大限に使い。アピール開始!

マルチーズ15-1.JPG

ここになんかありませんか〜♪♪
ちゃみはわかりますよ〜

マルチーズ15-2.JPG

美味しいものください・・・。

マルチーズ15-4.JPG

ください!

ピシっとしてます。
お願いするときの姿勢がまぁご立派!!


2021年02月26日

チャミの物語N

生まれて初めてのトリミング行ってきました

ドキドキしたが・・・
綺麗になりました!

マルチーズ14-1.JPG

どうですか〜?
綺麗ですか〜??

マルチーズ14-2.JPG

モデルの様ですか〜(笑)

マルチーズ14-3.JPG

でもでもジーとできない
クンクンクンと気になるにおいが・・・。

マルチーズ14-4.JPG

トリミング・・・初めての経験です!
座ってはいマルチ〜ズ( ´∀` )

綺麗にかわいくなったが、個人的にはボサボサの方がいいな〜と思いました。




2021年02月25日

チャミの物語M

いったん絨毯の外に出れたら・・・

好奇心MAX!

まぁ、嘘みたいに色んなところに冒険へ!!
今まではなんだったの???

てくてく歩く姿が可愛いです。

マルチーズ13-2.JPG

しっぽがクルンとなってます。
ああ〜我が家に来た時からこうなのか〜。

今の姿と比べると・・・笑えます。
こんなかわいい子犬が今では・・・

マルチーズ13-3.jpg

こんな感じで遊びます・・・。
育て方間違えたかな




2021年02月24日

チャミの物語L

な!な!なんと!?

初めて出ました。絨毯から!!!!!
新世界へ初めての1歩を踏み出しました!

マルチーズ13.JPG

わくわく・ドキドキ

なかなか絨毯からは出なかったのですが・・・。
これからいろいろ探検の日々が始まります。

2021年02月23日

チャミの物語K

初めてのお洋服です。

初めておしゃれしてみました

マルチーズ12-1.JPG

どうですか!似合ってますか〜。
最初は着るのに手間取ったけど・・・。
可愛い感じです。

現在記事作成しているのはちゃみちゃんが我が家にきて5年目の時です。
思い出を振り返りながら書いていますが・・・当初は遠慮しがちで謙虚だったな〜
と思います。

5年ほどたった今でも可愛いが・・・。
自己主張が強いです

2021年02月22日

チャミの物語J

今回のチャミは
のんびりのんびりって感じです。
少し絨毯から出れるようになってきました!

後ろの水槽をたまに気にしてます。

マルチーズ11.JPG


仲良し金魚ちゃんたちです!

マルチーズ友たち.JPG


スイスイスイと泳いでいます!
子供たちがお祭りで持って帰ってしまい大事に飼うことになりました。
この写真は数年経っている写真かな?

だんだん愛着湧いてきます。
金魚もなつくのがうれしいです。

チャミの物語I

一応継続更新10回目になりました。
継続中々できない更新ですが、よくやりました。

記事の内容は薄いが画像にてワンちゃん好き、マルチーズ好きの方々に癒しを少しでも提供できればと思います。

これからもよろしくお願いします!

さてさて
今回は新しいお友達ができました!?

マルチーズ10-2.JPG

ぬいぐるみの「歯磨きワンワン」君です!
いっぱい遊べたらいいね・・・??

マルチーズ10-3.JPG

ん?興味ないのかな・・・?

マルチーズ10-1.JPG

ぬいぐるみより、温かい手の方がいいみたい


2021年02月21日

チャミの物語H

お外は楽しいということがわかりました。

マルチーズ9-1 .JPG



あのー・・・。
お外で遊びたいのですが・・・。いかがでしょうか?
マルチーズ9-2.JPG


訴えるのが上手なちゃみちゃんです。

ちゃみの物語G

初めてお庭で遊びました〜

木の陰でかくれんぼ
マルチーズ8-1.JPG



マルチーズ8-2.JPG



マルチーズ8-4.JPG



マルチーズ8-3.JPG



マルチーズ8-5.JPG



マルチーズ8-6.JPG

子犬で可愛いです。
何事も初めてなので、いろんなものに興味深々!

すごい楽しそうなちゃみちゃんです。


SNS
チャミのinstagram
ピックアップ



プロフィール
チャミさんの画像
チャミ
2016年8月2日に生まれました。 4人家族に新しい家族として歓迎されました。 好きな肉はササミです。 よろしくお願い致します。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
ブログランキング


マルチーズランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。