アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月17日

砂浜も大好きです

砂浜もだいすきなチャミちゃん

IMG_3260.JPG

バーベキューも大好き

2020年01月16日

寒さなんか関係ないね

寒さなんかかんけなくお散歩大好きなチャミです

20200112_135115532.jpg

20200112_135019806.jpg

どんどんいくよ〜

2020年01月14日

子犬の頃も可愛い感じ

月日がたつのは早いものです。
振返るとこんなに小さかったのか〜

IMG_2859.JPG

2020年01月12日

変化を楽しむ

飼い始めた時は

IMG_3136.JPG

最近
DSC_3106.JPG

毛がしっかりのびて、身体もしっかり

2020年01月11日

想い出写真

若い時のチャミです

IMG_3104.JPG

最近しみじみ大人になったな〜と思います。

2020年01月10日

大きくなりました〜

比べると成長度合いが良くわかります

IMG_2883.JPG


DSC_3101.JPG

かなり大きくなりました〜



2020年01月09日

懐かし写真 パート4

公園が大好きなチャミちゃんです

DSC_3099.JPG


2020年01月08日

懐かし写真 パート3

階段をピョンピョン登る姿にビックリしました。

DSC_3221.jpg


今も変わらず、お出かけ好きです

ただ、足に悪いので、今は階段は抱っこです

2020年01月07日

懐かし写真 パート2

懐かし写真 パート2です

DSC_3162.JPG

懐かしい写真が出てきた

年末、画像整理していたら懐かしい写真が出てきました

IMG_3203.JPG

かなり楽しんでました
非常に感情が分かりやすいです
SNS
チャミのinstagram
ピックアップ



プロフィール
チャミさんの画像
チャミ
2016年8月2日に生まれました。 4人家族に新しい家族として歓迎されました。 好きな肉はササミです。 よろしくお願い致します。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
ブログランキング


マルチーズランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。