アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たか
歴史と80年代ハードロック、80年代歌謡曲、競馬をこよなく愛する39歳(独身)です。 色々と好き勝手に述べます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前たか
誕生日1971年8月4日
年齢38歳
性別
好きな事をして生きていく事
長所能天気
短所マイペースすぎる
血液型O
星座しし座
住所大阪府枚方市
出身地大阪府
趣味ギター演奏、読書、競馬等々
特技ギター演奏(これって特技?)
似ている有名人とくに無いと思います
家族構成独身
好きな言葉好きこそものの上手なれ
嫌いな食べ物リンゴ、ホットケーキ
私の自慢曲が創れる
今欲しいものギブソンのレスポールギター
最近ハマっていること稲垣早希ちゃん(と言ってもエヴァはパチンコ、パチスロレベルしか知りません。)
動物占いではライオンらしい
愛について自分よりも大切に思う事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。