アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月08日

Xperia Z1f [SO-02F] 死亡のお知らせ

やったぜb
b


やったぜ。
ではなくて、非常に困ります。
ついったを見て頂ければ分かるのですが、普通にGooglePlayMusicで
Happy Breeding のサントラを聞きながら、ネット見てただけなんですよ…
(このはっぴーぶりーでぃんぐ、正規品ですからね!大丈夫ですよ![パープルネタ])


急に電源が切れて帰ってこなくなった。
巷で言われているブラックアウト死とはまた違うような気もしますが、
とりあえず、電源+音量の強制系も受け付けないと。(そもそも、電源落ちてるからね)

LEDが高速赤点滅状態なので、本来であれば電池がないよということになるのですが、
普通に93%位で音楽を聞いてましたからね。
バッテリ系の突然死、若しくは充電系等の突然死のようです。

ショートさせたんやろ? と言われそうですが、真面目に音楽聞いてただけなので勘弁して下さい。


今日は多少の案件で午前休も取れないしー
明日何とかなるかなという感じ。
大事な有給をこんな事に使うことになるとは。間違っていると思いませんか?ソニーさん(おい



と言ってもどうしようもないので、眠いんですが急ぎでLG G2を引っ張りだしてSIM差し替えたり
必要な物を同期したりナドナドしている最中です。


災難ですねぇ。

ソニーは私に恨みでもあるんですかねw
良い端末に巡りあう確率がホント少ないっすよ!




ということで、いろいろ話の分かるDSは会社からも家からも遠くてですね、
今日中のものにはならなさそう&2013冬モデルなので、こんな理不尽なものでも
修理扱いにされそうなので、今月返ってこないだろうと思ってれば良いんじゃないですかね。

クソがw
G2があるので貸出機はいらないけれども、何か借りてきてやる!

日頃絶対使わないであろうARROWSとか貸出機にあったら借りてみようかな。


posted by MOLPIDA at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | がじぇ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2566702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。