アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月05日

07/05 日記 [じぶん銀行]

やっとじぶん銀行、開設できました。
お金も入れてきましたので、あとはテキトウにチャージです。

ドコモの端末割賦残金、一括支払い時にこのウォレット使えるんですかね?w
ちょっと気になったり。


12月まではau ウォレットが捗ると思うのですが、
REXカードつい最近作っちゃいましたよ。
今年の5月に発行されたので、今年度中に50万使用って感じですかね。
問題ないでしょう(多分)

ジャックスにしてから強く感じていることといえば、請求が上がってこねぇ!
今まで三井住友VISAメインでしたので、いやー 遅い遅い。死ぬほど遅い(大げさ)

今年一年使ってみて、問題がなければジャックスメインにしましょうかという感じです。
三井住友の使用頻度がかなり落ちますが、仕方ないねー
住友をメインで使わなくなった翌月「ご利用枠の増額をしました」とはがきが来ましてねぇ…


というか、比較的すみやかにクレカの整理をしなくてはいけないと思います。
整理にあたっては3年後、結局どのクレカを生かすの? クレカの色をどうしたいの?
ということに尽きます。(なんとなく3年後)
特にゴールドやプラチナだから何だということも今の世の中無いのですがw

REX VJA地銀YG SMBC蔵 ラブプラスカード MUFJ G(JCB)  雨提携 冷静に考えてこんなに要らないでしょう。


結婚する予定が一切なく困っているのですが、仮にミラクルが起こればどうなるかわからん。
こんなやりたい放題できるわけでないことだけは、重々理解しておりますので。

と思いつつも、
・REX(Liteの可能性が微レ存) SMBC蔵 地銀蔵 (なにかネタカード)
・REX(Liteの可能性が微レ存) SMBC G 地銀蔵 (なにかネタカード)

そんな良いカードも要らないのでこんな感じだと思います。
ネタカードというか気になっているのは三井住友エブリカード?とか言う奴気になりますね。
リボちょい残し技ってのが面白い(面倒だろうけど)




近況としては、見る人が見れば分かるアレを買いましたよ。
とても運が良かった。
PHILIPS

今現在Panasonic8111の刃を交換し、PHILIPSのHQ9刃を使うやつ(型番忘れた)をつかっています。
HQ9の刃が結構くたびれたので会社に置いといて、って感じにしようと思います。

RQ1285CCを購入して思ったのは、無駄機能ありすぎ。電池残量がEL表示だし、
充電が接点方式らしく、ACアダプタからのコードを直挿しできないです。

ただ、HQ12刃は新品ということもあるでしょうがそこそこ良いものだと思います。
安いPHILIPSシェーバーはHQ8刃だと思うのですが、アレの比ではありません。

PHILIPSのシェーバーの良い所は、ほかのシェーバーより静かなので旅行先でちょっとうれしい。



Z1fに関しては、ScreenAdjusterの代わりを見つけましたので
既出かもしれませんが後日お知らせしようかなと。

カメラ画質に関しても安いコンデジ以上の働きをしていると思うので、
もうちょっとサンプルを集めてから紹介かなと。(最近天気が悪いので晴れのサンプルが集まらない)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2558399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。