アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月08日

復帰かなー

新年度あけましておめでとうございます。NTT-Xさんがこんなノリでふざけてましたね。
まぁよいと思います。


いやはや。色々ありましたが久々に復帰です。

30過ぎてもガキのような戯れ言を喚くおとなこどもみたいな頭おかしいのが一人いまして、
そこの親も典型的なアホ親なので親が悪いんでしょう。
孫には一切関係のない相続にそこの両親と子がgdgd関与し始めてっていう、
飲み会でちょいちょい皆さんが愚痴る感じの光景って感じでした。

皆さんが愚痴るのはもっとやばそうなのもあるので、まだ平和なほうですw

ほんと彼は単細胞で。
親族が集まるだろ、その中でその家族だけ意味不明だろw
でも皆、やさしいから話を聞いてやってるんだよ。
 
その中で「テメー誰だよ」と私に喧嘩を売ってきた時点で貴方の負けなんだよなぁ。
皆は、貴方が普段猫を被っている事をちょっとは知っていたけれども、自分で本性あらわしちゃったからねぇ。
流石にそこの親もそれ以降火消しに走ったので面白かった。

俺より歳が上だと思うんだけれども、頭悪いなぁ。
ホント頭悪い。親族の集まりで暴言はいたほうが、負けなんだよ。

アホ「テメー誰だよ」
MOLPIDA「えっ!?同じ苗字です」 
アホ「ふざけんな!!!!てめーは黙ってろ!!!」
MOLPIDA「人として、冷静に。社会人として、最低限建設的に」
アホ「ブチ切れる」

沸点低すぎ… 煽り入れる前に沸いてるんだもんなぁ。
ぜーんぜん楽しくない。もっと楽しませろよ! 


次の日「おはよーーーーーーございまーす」とわざわざ声掛けに行ってあげたら都合悪かったらしく返してくれなかった。
「おはよーーーーーーございまーす」とわざわざ車で作業しているところまで言って挨拶して
都合悪そうに「おはよございます」と。言わせるわけですね。

挨拶は人類平和の源でございますよ()

まぁそれ以来一切近寄ってこなくなったので、その程度の人間なんだなぁと。
こういう親族が集まった時に、今後お付き合いしてもよい人か悪い人か見極めるのも必要なのかもしれません。


皆さんも、理不尽な相続には声を荒げて良いと思いますが
自ら関係のないものに欲を出してしまうと、大抵死に目に良い思いをしないはずです。
今後医療は発達し、今のようにボケてしまう事がなくなっているかもしれない。
その時に、悲しい思いをしながら死んでいく。
今のように、ボケているほうがマシだったと、思っても遅いわけです。

いつかは、回ってくるんですよねぇ。悲しい事に。


フフフ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3516565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。