アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月21日

9,ここまできて、気が付きましたか?

↓バーチャルライブチャット



↓起業の学校




はい、1から8まで、私の普段の生活ぶりを書いてきましたが、

どう思いましたか?

広告が、見慣れないものばっかり…でしたね。
たしかに、よくよく見ると、どれも知らない(または超有名な)ものばかりでしたね。
って、まぁ、それは置いといて。


書いてあったこと、みなさん、やってますよね?
出来ないことは、書いてなかったですよね?
お金のかかることも、あまり無かったですよね?

そう、悩んでいる方々も、実は自分で出来ることのハズです。
だから、皆さんも、フツーに健康体になれます。



↓スマートフォンの保険




「いやいや、やってるけど、健康になってないよ?」
という方がおられますか?

なぜ、やってるのに、結果が出てこないのか。


「キチンと、しっかり、真面目に、やってますか?」


他の人に聞いたときに思ったのは、テキトーに、分からないまま、効果の出ない方法でやっている、
そういう人が、けっこういたんです。
ポイントはここです。やったつもりになって、他の人に検証してもらうことも無く、
数回繰り返して断念するとか、効果が無いからと言って周りに言いふらすとか。
自分自身で完結しちゃって、後に続いていない、ということも。
これじゃあ、効果は出ないよ、時間の無駄だよ、という例がいくつも出てきました。


本気で調べましたか?正確に再現してますか?
歯磨きはどうやってるか、
歩いている姿勢はどうか、
食事の内容と食べてる時間帯はどうか、


「だったら、どうやれば正解なのか。」


↓社内業務を自動化





一番最初に書きましたが、人には個人差があります。
こう書いてるから、言われたから、それをそのまま実行して、
上手くいけばラッキー、
上手くない場合は、何かがズレてるということです。
そのずれとは何かというのが、個人差といわれる誤差のことです。

歯磨きひとつとっても、歯並びは違うし、歯茎の質も変わるし、
歯ブラシを宛てる力加減もまちまち。


だから、各自で自分自身に合った方法を身に付けていかなければならないのです。
自身で、やってみなくちゃぁ分からない。
だから、やってみてください。やらなければ始まらないんです。

ブログなので、また初めから読み直すことも出来ます。
2度3度読むことも出来ます。
判らなかったら、他で調べることも出来ると思います。


無料で出来ることは、ここまでです。
ここから以降は、勉強をすることと、時間をかけることと、お金を掛けることになってきます。
しっかりと、やっていきますよ。



↓繋ぐだけ、見守りカメラ



↓終活ガイド


プロフィール
明久亜伸さんの画像
明久亜伸
この歳になっても、新しもの好き、チャレンジャー。 やりたいと思ったことをやり続けている。 趣味は多彩。経験の仕事も様々。 若いころから、見た目若く見られる。 視力と精力が加齢による衰えを感じる今日この頃。 ASD気味(自主テストを受けて発覚)、 APDは小学生の頃から自覚あり。 ※このあたりは、調べてみてください。
その他・全般ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プロフィール
最新コメント
2,己を知ることが大切 by 名乗るほどの者では (08/17)
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。