アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月27日

2019 グレイル 福袋 ネタバレ パート2今回のグレイル福袋はあたりorはずれ?

グレイルの福袋の夏バージョンが気になって

誰か購入した人いないかなぁ。とネットで

色々見ていたのですが

今の時期のグレイルの福袋の中身が気になって、気になって購入してみました!

結構すぐに届いて開封♡

前回の福袋に比べて夏のせいか厚みがない薄い福袋で入っていました。

入っていたのはこちら↓

Tシャツ3枚!黒のレース1枚!ベルト1枚!合計5点でした!

IMG_0908.jpg

白メインですが1枚黒
スカートやパンツは入っていませんでした。
ベルトは細めのベルトです。

IMG_0906.jpg

半袖なので今の時期着やすいです。
部屋着かなぁ・・・。

IMG_0907.jpg

20190627_194143.GIF

GIF画像撮ってみました♪

20190627_195021.GIF

白いTシャツ

20190627_194023.GIF

しましまー

20190627_195133.GIF

これはお出かけ着

20190627_194433.GIF

​最後にベルトです​

今回のグレイル福袋はあたりorはずれ?​

うーん、何とも言えないです​(汗)

次回は秋冬で購入したら掲載します♪​

前回の福袋はこちらになります↓

1999円のグレイル福袋ネタバレ2019年


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村









posted by みーな at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8924766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。