アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月19日

1999円のグレイル福袋ネタバレ2019

​​1999円のグレイル福袋ネタバレ2019年​
今年2つ目の福袋買いました♪
グレイルの1980円福袋です。
グレイルは以前から購入しているのですが
お値段がお安くてかわいい洋服がいっぱいあるんです。
年齢層も10代から50代でも着れる幅広い層で人気です!
今回こんな感じで届きました。

IMG_0350.jpg


コートは入っていない福袋でしたのでコンパクトな感じで届きました♪

IMG_0351.jpg


中はぎっしり詰まってる♪

IMG_0352.jpg


これで1999円なんて嬉しすぎる!
けど・・・この色味
はたして着るのでしょうか?

IMG_0353.jpg


​着まーす♪​
今まで購入したことのない色味なので
挑戦するのがとても楽しみです♪​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​グレイルの福袋は一度に
2つ買ったりしたこともあるのですが
出来るだけかぶらないように
してくれたのでしょうか、
違うものが結構入っていました。

IMG_0546.jpg

今回割引もあって更にお安く購入できました♪
心配だったのでLサイズにしました。

IMG_0547.jpg

@赤の上下セットのタイトな服
とてもよく伸びるんです。
なので問題なく着れました。
こちらはLですが大きさを感じなく
着心地がとても良かったです。
スカートはちょっと長めです。

IMG_0549.jpg

A茶色のキャミ
こちらもすごくよく伸びるので
ゆとりがありました。
Mでも良かったかな。
着心地も良いです。

IMG_0551.jpg


Bガウチョパンツ
動画からの写真なのでぶれています。
こちらはLサイズで正解でした。
丈はそんなに長くないのですが
麻の様な肌さわりでとても気持ちよく着れます。
後ろにチャックがあるタイプです。

IMG_0552.jpg

CDは半袖になります。
どちらもよく伸びる素材で着心地もとても良いです。

​​​​​​​​​​​​​グレイルの福袋は久しぶりに購入したのですが
購入して良かったです!

​<3つのお勧めポイント>​

1・素材が伸びるので購入する時安心!
2・いつもこちらで購入する服は臭くない!
3・今まで購入した服、福袋も含めて全てチクチクしない!

この3つ結構大事で臭かったり、
着てチクチクすると即ゴミ箱行きなので
こちらではいつも安心して購入しています。

試着してみました♪

IMG_0566.jpg


ゆったりした感じで着れます

IMG_0569.jpg


もこもこが気持ちいいです

IMG_0570.jpg


何か上にはおりたいです

IMG_0571.jpg

肩から胸元が安心して着れる着心地の良い服です。

《懐かしの福袋特集》

今まで買った中で一番得した福袋→エメフィール

20%オフクーポン配布!シアーリュクス (R) ブラジャー ショーツ セット ( 下着 レディース セット 女性 エメフィール ブラ セット 小胸 ブラジャー ショーツ 上下 セット セクシー 可愛い ブラセット ブラショーツ ブラジャーセット パンティ パンツ 谷間 Aカップ )




エメフィールと言えば今ではかわいくてお安めの下着で人気です。
2013年に購入した福袋のページを見つけました♪
この時980円でこんなに入っていました!!!
更に後日談で、こちらのサイトをみてくれたのか
エメフィールさんからもう1品足りなかったという
ご連絡がきて更にプラス1枚お洋服が届き素敵なスタッフさんが
働いているお店なんだなぁ。と感激したのを覚えています。
プラス1枚送ってくれたお写真は撮り忘れてしまいましたが
今ではエメフィールさんもこんな素敵な福袋出していないので
是非是非又出してほしいです♪

2013年エメフィール福袋ネタバレはこちら!

me Jane ミジェーン 福袋ネタバレ

EeniMeeni エニミニ 福袋 ネタバレ

J.FERRY 福袋 ネタバレ

OCEAN PACIFIC オーシャンパシフィック福袋ネタバレ2013






posted by みーな at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8902886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。