アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

年末の大掃除に不要になった本やマンガを一括査定♪

年末の大掃除に不要になった本やマンガを捨てるのはもったいない!

マンガが山の様にあったので今回はお店まで台車で持って行きました♪

IMG_6006.jpg


台車で段ボール山程(汗)
本は重すぎて腰が〜!


IMG_6005.jpg

こんなに沢山の本を持って行きました!

段ボール数7箱くらいでしょうか、、、。

買取できないと言うのも2箱ありました。

すごく重くて持って行くのが大変でしたが

箱詰めして送ってもそんなに販売金額が変わらない?

ネットで販売した方がもしかしたら高く引き取ってくれる?

と疑問になる金額でした(汗)



IMG_6008-(2).jpg


ネットで売っていた時はひと箱3500円以上になった気が・・・
今回はマンガだけだからかな?

これからはネットで売ろうと心に決めた私でした。


オススメ2社をご紹介します!

おすすめ1


◆おススメの理由◆
まとめて本を売りたいけど、マンション住まいやクルマがない方でお店まで運ぶのが面倒な方には、都合のよい日時に無料で引取りに伺う宅配買取はオススメです。
またPC・スマホで24時間いつでもお申込ができるので、仕事など忙しいビジネスマンの方にもオススメです。
宅配買取サービスは、春の引越し・新生活シーズンや年末の大掃除シーズン等、
お部屋を片付ける時期に多く利用されブックオフでは安心して買取してもらえます。
買取価格アップのキャンペーンも随時実施!「箱に詰めて送るだけ」の簡単でらくらく発送できます!
おトクに売れてお部屋の片づけができる一石二鳥のこの便利な買い取りは使ったことがあるので個人的にはこちらが一押しです♪







おすすめ2


◆おススメの理由◆
1. 送料無料。段ボール・ガムテープも無料
2. 振込手数料はお店が負担
3. 荷物の到着後、最速2日以内に査定連絡〜振込完了






読まない本は処分してスッキリしたお部屋で年越しを♪


posted by みーな at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。