アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

重いものはネットで買い物!備蓄におすすめ!美味しすぎる水ダントツ1位はこれ!

今備えておきたい備蓄お勧め商品


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で神奈川と埼玉に住んでいる友達と連絡を取り合っているのですが
最初にスーパーでマスクやトイレットペーパーがなくなったのが神奈川、そして東京、その後埼玉でした。

神奈川に住んでいる友達に例えば、今スーパーで除菌スプレーが買えない!と聞くと数日後東京でも買えなくなり、埼玉に住んでいる友達に聞くとその後1,2日後に買えなくなっている感じです。

なので最近では「今スーパーで何がない?」と聞くのが口癖になってしまっている私です。

お水


最近では神奈川で何が売り切れているか?何を備蓄しておいた方が良いか?聞いている私はお水がないよ!と3月から言われていてカクヤスで頼もうとしたら・・・売っていない(汗)

ヤフーで見たら温泉水99
のお水は品切れで買えないでいたのですが、お水は重いのでネット購入したいところ

お水の中でもダントツ1位の美味しいお水がこちら温泉水99






当分買えないかなとあきらめていたのですが、こちらで今回購入出来ました♪

これからの事も心配だったので備蓄も考えて定期で頼んでみました。
定期だとプレゼントが付いてラッキー♪
ヤフーで買うより安かった!今回こちらで買えてほっとしました。

お米


お米も備蓄しておきたいですよね。
こちらのお米美味しいよ!って友達が教えてくれて
一度食べてみたのですが、とても美味しかったです。最近はこのお米しか食べていないです♪

IMG_7396.jpg

送料無料(産地直送米) 令和元年産 新之助 10kg (5kg×2) (1等米)新潟ブランド米 新潟米 お米 新之助 米 新潟県産 白米 精米 コシヒカリ 新潟産 コシヒカリ お米 ギフト 新之助 新米 新之助 誕生日 ギフト お歳暮 ギフト

価格:5,469円
(2020/2/28 11:42時点)
感想(27件)




他国では食料不足もあるようなので少し備蓄が欲しいと思い購入♪
・・・が、外食しなくなったのでお米がすぐなくなるので備蓄になっていない(汗)


今、免疫力をあげるように色々な食品やサプリがありますが、お米にちょっとプラスして栄養価を更に高めるのも良いですよね!安心の国産品はこちら↓










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9792520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。