アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月27日

腎臓若返り大作戦!健康の秘訣は腎臓!?

知人が病院で検査をしたら腎機能が低下しているから
紅茶を飲むのをやめるー!と言って今まで毎日飲んでいた
紅茶を飲むのをやめてしまいました。

なにか腎臓機能にもいいサプリはないのかなぁ?
健康の秘訣はやっぱり腎臓かなぁ?
よし!腎臓若返り大作戦を考えよう!

最近そんなことを思っていたら、
とても気になる商品をみつけました!

サプリを見ると何でも興味津々で試したくなる私ですがいつも続かない。
今回見つけた良さそうなものはこちら↓

アマミシマアザミ 向春草 青汁 美容 健康維持 アディポネクチン 高濃度 ポリフェノール カルシウム マグネシウム 脂肪溜まりにくい 徳之島 奄美 40袋入り




アマミシマアザミ
向春草(こうしゅんそう)


IMG_1068.jpg


健康維持に良さそう!そう思って1箱購入!

IMG_1069.jpg


向春草(こうしゅんそう)という野菜らしく苦いです。
それをサプリにしたものですが、苦いです。

粉なのでそのままだと飲めなくて水で割ってみることにしました♪

IMG_1073.jpg

ペットボトルに入れるだけなので楽ですね!

IMG_1072.jpg

入れた後再度蓋をしてシャカシャカ振って
水が常温だったので冷やそうと冷凍庫にちょっとだけ入れておきました♪

苦いのが好きな私にはもっと苦くてもいいかなぁ。なんて思いながら
ごくごく飲むとすーっと胸が冷たくて美味しい!ゴクゴク飲めます!

やっぱり暑い時は冷たいものが美味しいですね!

アマミシマアザミはとっても飲みやすいので
三日坊主の私にも続きそう!

以前載せたこちらは2日でおわった(汗)

https://fanblogs.jp/m317/archive/44/0

味は美味しいのですが
甘くてフワフワした感じなのでお菓子を食べている感じでした。

こちらは今でも食べているハイチューみたいな酸っぱめのレモン味

https://fanblogs.jp/m317/archive/43/0

こちらは真逆の苦めのサプリ↓
IMG_1071.jpg


今日は初日なので今の気分は
「毎日飲むぞー!」

IMG_1074.jpg


アマミシマアザミ 向春草 青汁 美容 健康維持 アディポネクチン 高濃度 ポリフェノール カルシウム マグネシウム 脂肪溜まりにくい 徳之島 奄美 40袋入り













【このカテゴリーの最新記事】
posted by みーな at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8924281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。