アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

簡単に目が良くなる方法

うちの母が以前から物が良く見えないと

呟くようになっていたのですが

突然、発見した!と・・・。

何を発見したのか聞いたところ

目が良くなった!と。

今度は何を言い出すのかと思ったら・・・(笑)

で、聞いてと言わんばかりでしたので一応聞きました。

「何で良くなったの?」

聞いたところスマホの画面が見えないので
(アイフォンプラスの大きさです)

更に小さいアイフォンSEに変えたら

アイフォンSEもアイフォンプラスも見える様に

なったというのです。

こちらの方が目が良くなるような気がします。

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真 [ 林田康隆 ]

価格:1,404円
(2019/2/9 08:40時点)
感想(46件)




眼科専門医が作った 貼るだけで目がよくなるすごい写真 [ 林田康隆 ]

価格:1,404円
(2019/2/9 08:42時点)
感想(2件)




全く根拠がなく、本当に見えているのか?

もともと見やすい日と見づらい日があったのでは?

わかりませんが、もしかしたら

大きい字が見えない時は更に小さい字を見ると

目が良くなるなんてこともあるのかもしれないですね。

ないですよね・・・。





タグ:健康 視力
【このカテゴリーの最新記事】
posted by みーな at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8542333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。