アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

インスタグラマーがお祭りの金魚を生で食べてるっ!

ユーチューブの
ノックチャンネルさんを見ていたら・・・!
ふざけ半分で金魚を生で食べている人がいてびっくりしました!

その場のノリでやったらしく炎上してみたかったらしいです。

私の苦手な1つが金魚

昔金魚を玄関先に置いておいたら
猫が金魚をいたずらしてしまい
玄関先が金魚の生臭さで耐えられなかった。

可愛そう、という思いと余りの悪臭にそれ以降
金魚を飼うのもやめて、見るのも苦手になりました。

金魚を食べた人は具合が悪くなっていないかなと
不安になりましたがノックチャンネルさんで
電話で話をしているのをみて大丈夫そうでした。

2匹も食べたそうで
本当に
気持ち悪っ!

金魚って食べても大丈夫なのでしょうか?


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8928950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。