アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月14日

「クラシック・ギター カルカッシ名曲集」Grazioso in C

カルカッシ名曲集からGrazioso in Cを弾きました(*'ω'*)

タブ譜付 クラシックギター カルカッシ名曲集 模範演奏CD付


Graziosoグラツィオーソは優雅にらしい(・ω・`)
なるほど。
CDの模範演奏はすごく綺麗な曲です(*'ω'*)
ゆっくりになったり速くなったり流れるような
ほんと表現力だなと思います(*'ω'*)

わたしがそう出来たかは疑問である(・ω・;)
が弾いてみました。


やっぱり中指と薬指は別々には動いてませんね(・ω・;)

撮れるまで何度も失敗し、最後ブリッジがどこかわからなくなり
ゲシュタルト崩壊を起こし完全に平常心を失ってしまってます( ´_ゝ`)
こんなひとりでテンパることあるのかってくらい
たいへん恥ずかしい独り祭り状態です( ´_ゝ`;)
元気がなくなって右手がだいぶ下がってしまいました( ´_ゝ`;)
テンパるということは練習が足りないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
まあいつも練習は足りないけど_:(´ཀ`」 ∠):

あれ?でも別に今日無理に撮らなくてよかったのか(・ω・;)
でもそしたら来週になっちゃうから弾きました( ´_ゝ`)
曲がめっちゃ溜まってるんです( ´_ゝ`)
今月はカルカッシ以外にまだあと2曲あるよ(*'ω'*)

なぜならGWになったら練習しなくなるのが
わかっているからね(´ω`)
なので平常時にたくさん弾いていきたいと思います(`_´)ゞ


この楽譜が次の次からハイフレット含めたCメジャーのまとめの曲になるので、
そう簡単には弾けなくなるので、
他の曲も弾いていきたいと思います(*'ω'*)
Cの次はAmの曲なので、すごいズゥーンと暗くなったら
やる気がなくなるのかも知れません( ´_ゝ`;)


今年すでにめっちゃたくさんupしてない?(*'▽'*)
なんかギターが弾ける人になったみたい(*'▽'*)
と思ってうきうきなのです(*'▽'*)
ほとんど練習曲だけど。

やっぱりこれは去年、ff6のスピナッチラグが難しくて
半年練習しても弾けなかったけど
それの成果が発揮されてるのではないかと思うのです( ´_ゝ`)
弾けなすぎて嫌になったけど、難しい曲もやった方がいいんやね( ´_ゝ`)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。