アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

片思いの失恋をプラスに働かせて逆転させる!

片思いして失恋する…。年齢問わず失恋すると益々恋愛に憧れが強くなりますよね。基本的に片思いの相手に失恋した時点で、その恋愛は終わると考えられていますよね。しかし、発想の逆転で失恋をプラスに働かせると失恋したはずの片思いが成就する場合があるのです。だからと言って直ぐに失恋した気持ちを切り替えるのは難しいですよね。これも気持ちを逆転させて、切り替えをしなくても良いのです。片思いの辛さにクヨクヨせずに、失恋したこと自体気にしないようにして下さい。

片思いだとフラれた…という現実だけが頭に残りますが、もっと軽く考えて良いのです。あなたは、彼に気持ちを伝えただけで何も迷惑をかけていないのですよ。片思いで気持ちが伝わらなかった。ただそれだけの事なのです。伝えた側は、彼に対して何故か申し訳ない気もちになるのですが、彼からしても好き!だと言われた事は嫌ではないし、むしろ嬉しいことだったでしょう。ただ、彼女としては考えていなかっただけですよね。考え方が逆転できるようになると、失恋はむしろプラスに働き出します。こちらも発想を逆転させるのですが、片思いの相手に伝えたことで、アピールになったのです。

今まで片思いしていた彼は、あなたのことを1分足りとも考えたことが無かったかもしれません。しかし、気持ちを告げられたので意識するようになりました。正に失恋からの逆転なのです。フラれたからションボリしている場合ではないのです。逆転の発想で、やっと片思いから気になる存在にまでなれたのです。ですから、失恋はフラれたから終わりではないのですね。彼に片思いている事が伝わったのですから、落ち込まず発想を逆転させて、本腰入れてアピールするキッカケができた!と喜びましょう。
posted by loverecipe at 23:00| 失恋
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。