アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

片思いからの失恋…次の恋愛にむけてすべきステップ

大好きな片思いの彼に告白したけれど失恋してしまった…。今はただ悲しくて寂しい気持ちでいっぱいでしょう。しかし、いつまでも引きずってしまうと新しい恋愛に進めません。次に向かって歩く為に正しいステップを踏んで失恋を克服しましょう。片思いしていた期間にもよりますが、失恋はやはり辛いもの。先ずは、十分に泣いて下さいね。無理して明るく振る舞う必要はありません。外出できないならば、家にこもるのもアリです。片思いが破れてしまった事実と向き合い、失恋の傷と共にたっぷり泣いてみましょう。

泣くのは3日間まで。それ以上片思いを引きずって泣いてはいけません。泣くのが終われば、次は失恋の話ができる友達と会いましょう。片思いしていた楽しさと、失恋した辛さを真面目に聞いてくれる友達に限ります。この時、片思いしていた彼の悪口を言ってはいけませんよ。友達が彼の悪口を言うのもいけません。他にも、片思いしていて失恋した経験のある人と話すのも良いですね。フラれた直後はひとりぼっちになった様な孤独感でいっぱいになりますから、悩みや辛さを共有できることで癒されますし私も頑張ろう!と失恋を前向きに考えることができます。

片思いしていた彼との失恋。最後は、彼に片思いできたことに感謝しましょう。フラれたのに感謝するなんておかしい!なんて思わずに、片思いであれ誰かを真剣に好きになれた事実に感謝するのです。実際に片思いしていた期間は幸せな気持ちでいっぱいだったはずです。その気持ちになれたことにしっかり感謝すると、少しずつ悲しい気持ちが解れてきます。この様にステップを踏んでいくと、自然に失恋の傷は癒えていき、次の恋愛に進めるようになりますよ。
posted by loverecipe at 14:37| 失恋
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。