アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

失恋したら恋愛の暴走に要注意

長年片思いしていた男性にフラれてしまい失恋したら、当然気持ちは落ち込んでしまいますよね。特に周りが幸せだったりすると尚更傷がこたえるものです。この時に落ち込むのは悪くないのですが、失恋したら自分の存在価値が無くなるのではないか?と男性に対しての焦りが出てしまい、時に暴走してしまうことがあるのです。失恋したら心の不安定からくる暴走に注意しなければなりません。片思いしている事で日常を満たし、彼と一緒になるのが夢だったのであれば、失恋した瞬間に全てが無くなった様な錯覚に陥ります。自分にはもう何もないし、中には生きていく意味もない!と口走ってしまうパターンもあるのです。失恋したら、悲観的になり過ぎて自分を見失うことに気をつけなければなりません。

失恋したら自分は二度と恋愛できないと考えてしまい、好きでもない男性と付き合ったり、その場限りの嘘の愛情に溺れてしまうことがあります。失恋したら心が弱るので魅力を感じてもいないのに、新しく男性を見つけなくては!と焦りが出てしまい後から後悔します。最悪の場合、失恋したらもうこんなに人を好きにはなれないと自暴自棄になり、婚活パーティーなどで早々と結婚してから後悔するケースもあるのです。失恋したら誰しも気持ちは不安定になります。しかし、誰でも良いから癒してほしいと好きでもない人とお付き合いするのは間違っています。

失恋したら自分にはもう恋愛ができないとまで思うのは、失恋の傷を男性で埋めようとするからです。本当に好きな人に出会い失恋を乗り越えるのは素晴らしいことですが、失恋したら新しい男性で埋めようするのは間違っています。気持ちが弱って自分に自信が無い時は、正気な様でも荒れているので魅力の無い男性にホイホイとついて行ってしまうものです。失恋したら恋愛に暴走せず、自分と向き合って一回り成長してから次の恋愛へ進みましょう!
posted by loverecipe at 14:35| 失恋
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。