アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

片思いで失恋してしまった!次の恋愛に繋げる忘れ方とは

ずっと片思いしていた彼に失恋してしまった。どれだけ忘れようとしても彼の事を好きな気持ちがおさまらない。大好きだった人に失恋した時の忘れ方、あるんです。ほとんどの方が、片思いしていた人に失恋すれば泣いて泣いて、時が流れるのを待って少しずつ立ち直る忘れ方だと思います。片思いの期間が長いと失恋のキズも深いかもしれませんね。それだと一体何日泣けば良いのでしょう?同じ忘れ方なら、忘れるだけじゃなく次の恋愛に繋がるような忘れ方のほうがお得な気がしませんか?キズついて失恋したのですから、キズつくだけでは勿体無いのです。

片思いでキズついて失恋したので、新しい服を買いに行きましょう。もちろん冗談ではありませんよ。何その変な忘れ方?と疑わず、片思いして失恋した辛い気持ちのままで良いので、フラれた今着ている服とは全く違うテイストの服を買って直ぐに着て下さい。鏡を見ると、あれ?意外と似合うかも?って思いませんか。騙しテクニックみたいなものですが、鏡に映ったあなたはさっき片思いして失恋したあなたではありません。自分騙しも忘れ方の一つなのです。

新しい服を着て、そのままエステ又はヘアサロン、アロママッサージなどに足を運んで下さい。忘れ方と関係なさそうに思いますが、鏡を見て短時間で変わっていく自分を見ていると片思いしていた彼のこと、一瞬忘れていたはずです。辛い片思いからの失恋を忘れるのって、意外と簡単なのです。グジグジ泣いて引っ込んでしまうから、なかなか忘れられないのです。今話した片思いしていた彼を忘れる方法は、若干荒療治ではありますが忘れるまでの時間を凝縮しているだけのことです。しかも、実際に片思いしていた時より綺麗になっているのです。恋が終わり綺麗になったら、必ず次の恋愛に繋がりますよ!
posted by loverecipe at 23:00| 失恋
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。