アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

復縁相談した友人のアドバイスは自分からのメール禁止でした。

学生の時からずっと付き合っていた彼氏と社会人になってすぐ別れることになりました。お互い仕事が忙しくなりまた少し遠距離になってしまったことからのすれ違いが原因でした。初めは何ともない日常を送っていましたが日が経つにつれ後悔が大きくなるようになりました。私にとって何もかもが初めてだった彼氏ですので思い出は数えきれないほどあります。何度もメールしようと思いましたが何とか踏みとどまり共通の友人に復縁相談をすることにしました。友人は正直に元彼氏には新しく彼女が出来てることを教えてくれました。

上手くいかないと思うとフォローしてくれましたが新しい彼女の存在にショックを受けました。そして今は自分磨きに時間を使う事を勧められました。友人は私が復縁相談をしたことがうれしくて是非二人には復縁してほしいと思ってくれていたそうです。その為には女性として自分を磨きつつ自信が付いたらメールをしようと決めていました。

苦手だった家事や料理をすること、仕事を一生懸命する事、ジムに通ったりもしました。たまに保存しているメールをみたりして自分を励ましていました。1年ほど経ったとき友人から嬉しい報告がありました。元彼氏が私との復縁相談をしてきたというのです。

違う女性と付き合ったことで私の存在が大きくあると言ってくれていたそうです。嬉しくてすぐにでもメールをしたかったですがあちらからの連絡を待つことにして我慢しています。まだどおなるか分かりませんが全て復縁相談にのってくれた友人の力と思っています。友人の有りがたさを身をもって知りました。
posted by loverecipe at 18:03| 恋愛体験談
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。