アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年10月25日

男性目線から伝えたい一度離れた相手と復縁を成功させる方法

彼氏や好きな人に振られた、または振ったけどよりを戻したいという女性に向けて男目線から復縁の可能性をあげるテクニックをお伝えします。僕のケースでは、僕が相手を振った状態でした。理由は彼女のルーズさ。ルーズなところを何度も指摘しても治らないので、我慢の限界を迎えてさよならしました。

当然彼女は大泣きしてすがってきたのですが、正直その時の僕は完全に相手に対して冷めていたので戻るつもりは一切ありませんでした。それからしばらくは向こうから連絡が来ることもあったのですが無視。1か月くらいは連絡はきましたがそれ以降はぱったり来なくなりました。

連絡が来なくなること約1年、僕の記念日にひょっこりと相手からのメール。内容としてはたいしたことなかったです。おめでとうの一言くらいでしたが、なんか懐かしさを感じ普通に返信してしまいました。そこからメールの嵐が来るわけでもなく、何日かに一回のペースで近況報告なんかをやりとりして、いつしかご飯に行こうという話まで進みました。

久々に会った彼女は見違えるほどきれいになってて、自分が嫌いだったルーズさもきちんと治っていました。
それからは僕なりに自問自答おをしたんです。あの時振ってよかったのかとか、かわいそうな想いさせちゃったなとか。まぁ、彼女を考える時間が増えていったのは事実ですね。

今ではまたあの時の関係に戻って仲良く過ごしています。たまに復縁関係の話を聞く機会もありますが、別れたあとお互いに一番必要なのは冷却期間です。別れた直後はどっちも冷静でいられない状況なので完全に冷めてるのを無理に戻そうとしてもどん引きされるだけです。

つらいとは思いますが、そこは我慢して半年から一年くらいは冷却期間を取ってください。そしてその間に自分磨きを怠ることをやめないでください。変身したあなたを見れば彼の印象も必ず変わります。
posted by loverecipe at 09:00| 恋愛体験談
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。