アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年10月24日

小学生の片思い、8年ごしの再会でふたたび始まった。

わたしは小学生のときに初恋をしました。相手の男の子は同じクラスでモテる子でした。そのことは6年間のうち4年も同じクラスでよくしゃべったり遊んだりする間柄でした。しかし、その子には好きな子がいたのです。それでも話したくて相談にのったりしてました。
小6の頃、なんとかしようと冗談で好きといってみたり、お揃いのキーホルダーをあげたりしましたが、なかなか届かず…。しかし卒業が近づくにつれその子も自分のことが好きだと発覚!!告白してくれるのを待ちましたが結局何も起こらず卒業しました。

中学も一緒でしたが、そこでは1度も同じクラスになれず次第にはなすこともなくなってきました。そのうち、モテるその子には彼女ができ、わたしの中でも諦めの気持ちが出てきました。それ以降もその子はいろんな子と付き合い、わたしとはいっさい話すこともなくなりました。
中学を卒業して、高校は別々になり23歳になるまで全く連絡を取ることもなく記憶の片隅にもやもやしたものがずっと残っていました。


そんなある日急に彼から連絡が。同窓会の案内でした。8年ぶりに会った彼は全く変わっておらず、わたしの片隅にあった気持ちが動き出してしまいました。それから、たまに連絡をやりとりするようになり、今年告白されました!
posted by loverecipe at 14:36| 恋愛体験談
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。