アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

本当にあの人とは両思い?不安ならばチェックすべき項目

最近気になる彼とはいい感じ!何回もデートしているし、彼には彼女も居ないし私達両思いかな?ってちょっと待って下さいね。それって本当に両思いでしょうか?あなたの気持ちが強いと真実が見えないことがあります。第三者が見れば、それ恋愛?という事も良い風に解釈してしまう場合もあるのです。両思いだからと先走りして、彼からお付き合いしよう!と言われる前に身体を預けてしまわないように、本当に両思いかどうかをチェックしましょう。

一番基本のチェックになりますが、彼はあなたを目の前にして「好き」と言っていますか?メールで言われたからOKではありません。本当に両思いならば、あなたを目の前にして「好き」と言いますよ。そして彼はあなたにお金をかけてくれますか?両思いならば男性は好きな女性に対してお金をかけたくなるものです。初めから「お互いに気をつかいたくないからね」と言い訳してお金を出さない男性はチェックが必要ですよ。

次の両思いかどうか?のチェックですが、判断し辛いので彼との会話を振り返りながら細かくチェックしましょう。彼はあなたの話した内容などを覚えていますか?よくよく考えれば彼は自分の話ばかりしている…ならばチェックが必要です。普通、両思いの相手の話は覚えているものです。覚えていないのは、あなた自身に興味が無いからです。両思いのチェックで分かりやすいのは、あなたの体調が悪い時です。彼はあなたを心配してマメにメールをしたり、家に訪ねてきたりしますか?好きな女性が体調を崩していれば、いてもたっても居られないものです。もし、具合いが悪い時はメールもなく、治った頃に「もう治った?」と連絡がくるなら心配していなかった証拠です。男性の口が上手かったり、外見がタイプだったりすると両思いかもしれない!と一度気持ちが高ぶると信じ込んでしまうものです。身体を預けてしまう前に、少しでもおかしいな…と感じたら本当に両思いかどうかチェックしましょう!
posted by loverecipe at 22:57| 小悪魔
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。